4015289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2017.04.17
XML
カテゴリ:ご感想

いつもありがとうございます~(^o^)v。
お客様のTさんのヒーリングのご感想。
第6弾。
すごい❗

さぁ、ますます心の奥深く。
この方の真髄まで迫っていきます。

かなり深いカルマの解消となりました❗

どうぞお読みください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【人生にスピリチュアルを取り入れる。その6】


2016年12月13日
ヌサドゥヒーリング
      
  
今回もヌサドゥヒーリングセッションを受けに雷 如檀先生のところへ行ってきました。  
  
ほぼ毎月の様に通っていますが
  
「今年汚れ〜今年のうちに」のごとく

  
「浄化できるものは早く浄化したい」
  
という精神から続けてのヌサドゥヒーリングを受けさせて頂いてます。


しかも即効性があるから尚更なんですよね〜😊


前回のセッションから今回受けるまでの間にまたもや「コレってどうなんだろう」と思う部分が出てきており、現世での「生きづらさ」として説明をしました。


今回の生きづらさとは・・・

「自分の意見は却下される」  
「何かとコントロールされている」

でした。

でもっていよいよヒーリングセッションの始まりです。

まずはタオルなどで目を覆い、視界や光を遮ります。

その後からは全てヒーラーさんの指示どうりにイメージしてグラウディング。


そして潜在意識の中へと入って行くのですが、地下にある部屋へ進んで行く感じに階段を下りていきます。


廊下を歩き、とある部屋へと通じるドアの前に立ちました。


今回は「大きな鉄製」の引き戸。

しかも、開かない!!

錆びついているのか、ビクともしない。

力のごとく思いっきり体重をかけてやっても、本当に動かない!

思いっきりチカラを込めてやっと少し動く程度。

それでも手を緩めず開けて行きます!

「ゴリゴリゴリゴリゴリ」

なんとかドアを開けることが出来、部屋の中へ入りました。

中へ入るとロウソクで照らされた程度の明るさでぼんやりとしてました。


部屋の中心へと歩き始め、
そこで、いつもヒーラーさんからの

「人や物などが部屋の中にある?」

と聞かれる前に、視界にとある物体がいたのです!!

「また甲冑がいる!」と叫んでいました。

もちろんヒーラーさんも見えており、

「やはり何かあるのね」と
言ってました。


部屋の中にはその甲冑しかいなかったので、前回と同様にハイヤーセルフである「光の球」を呼び寄せました。
    
またまた光の球と共にさらに深いコアな部分へと進んで行きます。

  
その際に、何過去世前なのかや、年齢、性別、国などを聞かれ、その情報をもとに進みますが、

今回は9過去世前で、年齢は13歳の女性、国はオランダでした。
  
  
今回も不思議なことにこれらの情報らは頭で考えず「ポン」と浮かび上がり自然に話しているのです。
  
  
そこからまたまた深い所へと降りて行ったら「何か見えますか?」と問われた瞬間、  
  
女の子が立っているのが見えました。
    
そこはとあるお城の谷間にある通路。
  
   
服装はスコットランドで演奏される「バグパイプ」の時に着るあの衣装と同じ様な感じで、グリーンのチェック柄のスカートを履いてました。
  
  
続いて宝箱が出て来ました。
  
  
どういう繋がりがあるのか分かりませんが、その宝箱がその娘の家に置いてあるのです。
  
  
  
単なる推測ですが、何かの褒美としてその娘の家に届けられたのか、はたまた人身売買ではないですが、その娘と交換に宝箱を置いていったのか定かではありません。
  
  
しかし、この娘の表情からすると、どうも後者にしか思えなかったのです。
  
  
そこで、ヒーラーさんからその娘に対して質問が入りました。
  
どうしたの?
  
「・・・・」
  
何があったの?
  
「・・・・」  

何を話かけても、やはり答えないのです。
  
「もう、何も答えなくない」

「言っても叶わないから」

などと思っていたからです。
  
  

後々ヒーラーさんに聞いたら、

この娘はとあるお城の城主に買われ、お城の地下にある人気のない部屋に閉じ込められていたのです。
  
  
窓は少ししかなく、中庭が見える程度で外の世界から完全に隔離されてしまっており、お城の使いの人に何言っても断られ、言うことは全て却下され、しまいに植物人間状態になってしまったそうです。
    

じゃあ、なぜその娘はそこにいたのかと言うと・・・・。  
  
今の言葉で言う「性的虐待」を受けていたからです。
  
  
言い方を変えると城主の「性奴隷」「性欲処理のための道具」だけに囚われていたのです。
    

しかも、この城主にはもちろん奥さんがいるにも関わらず、性的趣向からかその娘を選んだのだそうです。
  
  

その行為をする時には、身元が分からない様に「甲冑」の格好をして部屋へ来ていたというのでした。
  
  

たとえ、甲冑の格好をしていても、その娘が外へ出て街の人に話されてしまうと、自分の立場が危うくなってしまうので隔離・監禁していたのだと。  
  
この話を聞いて、他の過去世や現世での生きづらさのコアな部分が「ココからだったんだ」と納得できました。
  
  

現世では、何言っても相手にされなかったり
「言うだけ無駄」だから黙っていたら
「意味もなく怒鳴られたり」
「人の顔色を常に伺う」という
自分らしくない耐える生き方をしていました。  
  

本当に自分では分からない次元から、納得のいく説明をして頂けて、楽になりました。
  

壮絶な過去世の世界へ入り、今回のセッションを終えるために元の部屋へと戻ってきました。
  
  

今回の「ハイヤーセルフ」も変わらず
  

「光の球体」
  

キレイに浄化してもらい、無事にセッションも終盤に。

そこで、そのハイヤーセルフに問いかけました。
  

「何かメッセージはありますか?」と。
  
そうしたら
  
  
「もう、終わりだよ」
  
  
と言ってくれました。
  

その後にその「光の球体」を包み込む様に抱きかかえようとした瞬間。
  
  

目の前が眩しいくらいに真っ白な光で包まれフワァ〜とした感触があったのです。  
  
  
なんとそこには「聖母マリア」がいたのでした。
  
  

そうです。ハイヤーセルフの光の球は実は聖母マリアだったのです! 
  

これには自分もビックリ!
  

今回は終えた後の達成感というか開放感とあわせ、嬉しさがすごく出てきて、またまたしばらくは動けませんでした。  
  

特に今回は安堵感と開放感がとてもあり、脱力感が心地よいのです。
  
  

こうして4回目のヌサドゥヒーリングセッションは無事に終えました。
  
  

今回も映像化出来ない三者が見た風景、本当に不思議です。

  
  
でも、体感した後のさらなる清々しさはセッションを受けた人でしか本当に分からないと思います。
  
  
またもやセッションが終わるのを見計らってお友達が来てくれたのですが、見た瞬間に「ニコニコ感がハンパない!」って言われました。 

  
  
この後は今までのネガティブな思考が減り、不安な思いに支配されることや、無駄に凹むこともなくなりました。
  
全4回のヌサドゥヒーリングで生き方を整えられ、自分軸をしっかりと持つことが出来たのも雷先生のおかげでした。
  
  

本当にありがとうございました✨
  
  
  

これにて全4回目に渡るヌサドゥヒーリングセッションは全て終了・・・?  
  
  
  

と、しておきます(笑)


rblog-20170409222543-00.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tさん、貴重な体験を洗いざらいシェアしてくださり、本当にありがとうございました❗

今回のヒーリングは、魂の奥底に絡み付いていたカルマの「芯」の部分を解消させていただきました。

私もかなりエネルギーを使いました。

この方の場合は、「芯」の部分のカルマがあまりにも深すぎて、そこにいくまでに何度かのヒーリングが必要だったようです。

これまでもお伝えしてきたように、それぞれ色んなパターンがあります。

個人差がありますことをご了承下さいね。


セッション中、私はその方のビジョンが見えますので、残酷な場面では、同じく苦しくなることもあります。

今回はハードでした~(((^_^;)


ですが、できるだけクライアントさんご本人に感じていただきたいので、あまり口出しはしません。

ご本人がしっかりその感情を味わい、感じきってこそ、浄化に導くことができます。


ですので、ヌサドゥヒーリングは
「自分の人生をより良くしたい❗」
「どんなものが出てきても受け止める❗」
という、ご本人の覚悟が必要です。

また事前のカウンセリングは大変重要です。

どうぞご相談くださいね。

Tさん、本当にありがとうございました❗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.20 10:39:26



© Rakuten Group, Inc.