4014843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2018.10.22
XML
カテゴリ:ご感想
いつもありがとうございます~\(^o^)/

毎日スピリチュアルカウンセリングを行っています。

いくつかご感想をいただいてますので、ご紹介させてくださいね❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~

雷先生

昨日は予約時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
 
私の勘違いでご迷惑おかけしたにも関わらず、優しく丁寧に見ていただき恐縮しております。
 
 不器用な主人が、初対面の雷先生に躊躇なく話してたのにビックリしました。 

先生のお人柄もあるでしょうが、それだけでなく、主人の中で何か感じるものがあったと思います。 
 
カウンセリング終わって外に出てすぐに、ぼそっと「あ~スッキリした」と…
(夜、左肩が痛いと申してましたが)その後も落ち着いた良い表情をしてました。
 
宿命はジャガイモでも、運命は自分次第で美味しく料理に変身を…
主人だけでなく、家族でもそうしていけたらと思います。
 

 
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
       
(Y)

…………………………………………

雷先生

本日はカウンセリングありがとうございました。

今回は特に嬉しい事も悲しい事もあった訳ではなかったのですが、先生のポジティブエネルギーを貰ってただお話がしたいと思い、カウンセリングを予約しました。

自分では気づいてなかったのですが、先生とお話ししていくうちに、だんだんと「あっ、そうか。ポジティブないい方向に物事が進んでいっているんだ。」とわかってきました。

気がかりだった恋愛の事も、「魂のレベル、ステージが合わなくなってしまった」と言われて凄く納得がいきました。

半年後くらいにいい事があるかもという希望も見えて、前向きに頑張っていけそうです。
「また思い癖でネガティヴな方にひっぱられてるのでは」と不安になる事もあるのですが、今、ポジティブな方に向かってると気づけたので、自信がつきました。
本当にありがとうございました。


(T)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


rblog-20181021113056-00.jpg



Yさん、Tさんご感想をありがとうございました❗

お悩みがある方はもちろんのこと、Tさんのように

「ちょっと元氣をもらいたい」
という方や、

「なんだかわからないけど」
「どうしていいかわからない」

そのような方もお見えになります。

「予約したときは、こんな悩みがあったけど、、状況が変わって、、。」

という方も大変多いです。

なんと、予約しただけで状況が好転した、という方も多いのです❗

(ホントなんですよ~(((^_^;))


全てはその方の後ろにいる
守ってくださる存在が、その方の最善でベストなタイミングに、サロンに連れてきてくださっている。

と感じています。

予約がとれない時は、自分で考えるとき。
とも言えます。

どうしても行きたいのに行けない時は、邪魔されていることもあります。

そんな時はまずは塩風呂🛀ですよ~~🎵


全てはいい風になっている~\(^o^)/

ありがとうございます~((o(^∇^)o))


皆さんの幸せを念じています❗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.22 10:14:36



© Rakuten Group, Inc.