4052135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2019.06.02
XML
カテゴリ:オススメ
小林晴明さん、宮崎市みどりさん共著
「古事記のものがたり」
第20刷六万部出版記念パーティー
に行って参りました~(^o^)v



「古事記のものがたり」はお二人が自費出版されて20年、自分たちで神社に手売りして今日まで六万部を出版されました。

六万部~\(^o^)/
その数字はすごいことです❗

今日はお二人の出版に携わりましたご関係者の方々をはじめ、開催される「古事記を楽しむ会」の参加者さん、ゆかりの方々が一同に集まり、
盛大なパーティーが行われました。

「古事記のものがたり」のスタートラインとも言える伊太祈曽神社宮司様のお話、
お世話になった先生方のお話、、、
お二人への愛に溢れています~(^o^)v

その後は、古事記の朗読、日舞、歌、南京玉すだれ……
皆様によるお祝いの演目が次から次と繰り広げられました。

皆さん、本当に芸達者です~\(^o^)/



後半になりますと、出版秘話や
お二人のエピソードなどのお話も~♥

特にこれまでの出版までのご苦労や奇跡のお話。
それはまるで「神様が営業をしてくれた」(笑)ような出来事の数々。

夫婦漫才のようなお二人のお話は笑いが絶えません~(^o^)v

「神話を忘れた国は滅びる」といいます。
お二人の活動はまさに天が味方してくれたんだな、と思います。

それにしても本当にすてきなお二人。

たくさんのファンがいらっしゃるのもうなづけるし、神様から好かれるのも分かります~(///ω///)♪

これからも応援しています❗



「古事記のものがたり」
最新20刷は晴明さんのイラスト入り。
(1600円・税別)
*こんなに分かりやすい古事記は他にはありません!

この本は書店で販売しておりません。
ご注文をお待ちしています。
発行所…サン・グリーン出版
tel…0721-90-3669
Eメール…izanami@mvb.biglobe.ne.jp



手にしているのはペンシルロケット❗

晴明さん、みどりさん、スタッフの方々、料亭「まつむら」の皆様、おで愛くださった皆様、、、、
素晴らしい会をありがとうございました~(^o^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.03 09:08:52



© Rakuten Group, Inc.