4015978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.01.30
XML
カテゴリ:レイキヒーリング
少し前のメールです。

昨年大きな被害をもたらした台風19号、そのときに「祈り合わせ」というブログを書きました。

…………………………

雷先生
夜分にすみません。
昨日(12日)、母は無事に退院しました!

奇跡は続いています!

母の癌は5~6センチと大きく、主治医は
「結構な進行ガンですよ。リンパ節にも転移の可能性が高い」
と言っていました。

手術後、切除したリンパ節を病理検査に出して退院前に説明があったのですが、
「転移はゼロ。抗がん剤の必要無し。今後は定期的な検査のみ」

という結果でした!
主治医も正直少し驚いていたようでした。

手術から約一週間ですが、キズ跡もきれいで、もうお風呂に入っていいそうです。

母は「さすが私!」
と言って、医師から
「過信は禁物ですよ!」
と叱られていましたが、私は内心
「レイキを流していたおかげだ!」
と思っていました。

そして、弟が10月から転勤で静岡に単身赴任中なのですが、転勤したてで手術の時も帰ってこれなくて、この連休で帰ることになっていました。

金曜日の夜に帰ってきたのですが、折しも静岡は台風上陸で土曜日の朝から大変なことになっていました。
まさに、それを逃れるタイミングで帰ってきました。

母の手術の前日に私のことがブログにアップされて勇気をいただいた、と以前お伝えしましたが、その前の
【膿を出すことは生み出すこと】
はまさに母のことだと思いましたし、
【祈り合わせ】
の中で、
「台風をそらせる。被害を小さくする。そういうイメージでも構わないのですが、そのイメージは「台風が来る」と断定しているんですね。「いいふうになるように」これでいきましょう!」
というのを読み、これは母の癌のことを考えている私のことだと思ったんです。
「いいふうになるように」
そう思うと不思議なことに急に気持ちが軽くなり、癌を手放したような感覚になりました。そして、それは実際にそういう結果になりました。


その他にも、色々な奇跡が続いています。
家族に使おうとレイキを学びましたが、母の癌の手術がなかったら、もしかしたらレイキもそんなに使っていなかったかもしれません。
レイキサードを学んだタイミングでこうなったことは、もっとレイキを使いなさい、と言われているような気がしています。
雷先生に出会えたことに感謝です!
(U)

…………………………

ご報告、ありがとうございます~\(^o^)/
ちょうどUさんのご感想をブログに上げたのが、お母様の手術前日だったのですね。
 
素晴らしいシンクロですね。
 
ブログに書かせていただいたように、すべて意味があります。
きっと順調に回復なさると感じます。
レイキは引き続き流してくださいね。
ありがとうございました。

このお話をレベルセミナーの受講者の生徒さんにお伝えしましたら
「それはUさんだから…」
という反応がありました。

それは「自分にはそんなことは起こらない」と潜在的に思っていることとなります。

私は、レイキセミナーで最重要事項(笑)
として「イメージの力」「想いの力」がレイキの効果を左右するとお伝えしています。

まずは「信じること」
そこからですよ。


(アーシャ/天描星彩曼陀羅)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【レイキセミナーのお知らせ】

■3/4(水)
13:00~16:30
レベル2


【実践レイキの会(レイキ勉強会)】
(レベル3修了者対象)残2枠
■2/26(水)
13:00~16:30


あなたとあなたの大切な人を癒しましょう~(*^ー^)ノ♪

レベル1ご希望の方は、ご相談ください。
お申し込み、お待ちしています!

ありがとうございました~\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.30 19:53:09



© Rakuten Group, Inc.