4046054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.03.01
XML
カテゴリ:オススメ
宇宙友、西田マコさんの新作展に行って参りました~(⌒0⌒)/~~

行きたいって人たちと合流~
待ち合わせから、いえいえ、待ち合わせ前から爆笑に次ぐ爆笑(笑)

日曜日なのに、電車も駅もガラガラ。
やはりみんな「恐れ」ているんですね…

でも、いつも言うように氣持ちの切り替えが大事です❗

こんな時だからこそ、明るく笑って免疫力上げて、やり過ごしましょうね~(*^ー^)ノ♪



マコさんの画はやはり浄化のチカラが凄いです。
手から金粉が出る人続出~(@_@;)

チャクラが通って肩こりが治った人も~(@_@;)

ギャラリーそのものも氣が違いますね。

どうぞ皆さん一度でもお越しになって、そのエネルギーを実感してくださいね❗

そしてね、今日その時間その場所に集まった人達でひとしきり「スピリチュアル講座」(笑)

出るわ出るわ、金粉&爆笑&凄い話が~(笑)(笑)(@_@;)

止めどないったらありゃしない~(⌒0⌒)/~~
はじめましての人が目が点になってる(笑)
でも意味があるんですよね。

面白かった~(*^ー^)ノ♪

今こそ意識の変容が大切な時❗

みんなでアセンションしましょうね~♥



●2月29日(土)〜3月8日(日)12:00~19:00
休廊日:3月2日 /最終日17:00迄

● LADS GALLERY
アクセス 
・おすすめ
大阪駅からリーガロイヤルホテル行きのシャトルバスに乗り、リーガロイヤルホテルホテルの隣の国際会議場の前の橋を渡ったところの ガソリンスタンドの隣のビル
 
・JR東西線 新福島駅 徒歩7分(2番出口)
・JR環状線 / 阪神電車 福島駅 徒歩12分
・京阪中之島線 中之島駅 徒歩2分(2番出口)

●3月4日 シンギングボウル奉納演奏
3時から
奉納演奏:陽呼.さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.01 18:50:02



© Rakuten Group, Inc.