4052162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.09.17
XML
カテゴリ:オススメ
アップが遅くなってしまいました。

お友達のご案内を頂いて、「ベトナム雑貨」のお店に行ってまいりました。

と言っても、東京にあります「Ethnic tea salon」さんが阪急うめだにて出展されていますとのことで、お邪魔したのです
〜(•‿•)




とっても素敵なベトナム刺繍ファブリックの数々…
そのモチーフを見てびっくりしました〜


私が、このお仕事をもしてからずっと使っている名刺のロゴデザインと同じだったのでーす!

それは蓮〜LAUTUS。




コーフンしてたくさん連れて帰りました(笑)

バッチャン焼の茶器も素敵なのがいっぱい。

可愛い〜❤



22日まで開催中ですよ〜
よかったら 、いかがでしょう?


…………………………………………………
【Ethnic tea salon】

阪急うめだ本店
7階食器売場 プロモーションスペース72
『ベトナム茶文化』『笑顔のお茶時間』

9月9日水曜日~9月22日火曜日

バッチャン焼き、ベトナム刺繍のオリジナルテーブルウェア、ベトナム茶です。

お茶はサンプルをお配りしてます。(数に限りあり)

……………………………………………

仲良しのレイチェルを誘ったの。 

レ「ランチどうする?」

雷「バッチャン焼食べたらいいやん。」

レ「(笑)(笑)(笑)」


私ね。
バッチャン焼ってお好み焼きみたいなものやと思ってたのです(笑)

始めのご案内に「蓮茶の試飲やバッチャン焼など」
って書いてあったんやもん〜


ほんま、我ながら笑うわ。 
 
無知な私です。すいません〜


オーナー小林様ご夫妻と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.17 16:17:14



© Rakuten Group, Inc.