4050901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.09.28
XML
カテゴリ:オススメ
ずっと、行きたかった「おと。」さんに行ってきました〜

「おと。」は生駒のお山にあるカフェレストラン。

ある真夏の日、妙見さん詣での帰り、ダーリンと行きかかって(笑)、滝のような豪雨に阻まれ、
泣く泣く諦めた記憶があります。
〜┐(´д`)┌

それがたまたま、(いえ「たまたま」はないよね〜)
とある映画上映会で雷ゼミOBのNちゃんと再会。

「おと。行きませんか?」
「行く行く〜!」

となりましてん(笑)

雷ゼミOBの皆さんと、久しぶりにゆったりしましたよ〜

皆さんのSNS発信でもしっかり伝わってましたが〜
やっぱりめちゃくちゃ素敵な空間でした〜❣

きゃあ~おっしゃれ~(/^-^(^ ^*)/
広ーい❣
自然がいっぱい。
インテリア、ファブリック、置いてあるモノ全てにこだわりを感じますね。

そのこだわりは「愛」そのもの。




ランチプレートは、これまた、一人一人に合わせた
素敵な食器にこだわりの食材、丁寧に調理されたおかずたち。

可愛い〜❤
美味しい〜❤


(ランチプレート1500円は月替わりです。
要予約。
ケーキセットはケーキ、ハーブティーなど色々選べます。
私はロータルトとホットコーヒー)

カップもその人に合わせて選んでくれます。
うーん、さすが、私にはタロットカードの「カップの女王」が持つ杯のようなカップ❤(笑)



実は、店主の真理ちゃんとは5年ぶりくらいかな?
サロンにお越しいただいたことがあります。

当時と比べると本当に本当に…
良かったとしかよう言いようがないです❢

この「おと。」という空間はまるで彼女のために。
彼女を迎えるためにそこに存在していたよう。

真理ちゃんが「おと。」のジグソーパズルのワンピースのように、その空間にピッタリとハマっていました!

ああ〜ホンマに良かったです〜!



今、この時代に必要なお話も、たくさんさせていただきました。

そしたら私の手から紫の光が。

みんなで撮った写真にも❤

うん。やっぱり、今必要な話なんや。

皆様、次回雷ゼミをお楽しみに〜!
やりまっせ〜(・∀・)


コロナ以来、めちゃくちゃ忙しく、またハードな内容のお志事が増えているワタクシ。

とっても良いご褒美になりました。
いつまでもいたい空間だよね。

それにしても、日曜日とはいえ、このお山のカフェは超満員でした。
大人気ですね。
素晴らしい〜!


ヒャッホーイ♫

嬉しい楽しい一日でした〜

なおちゃん、キヨコさん、ゆみちゃん、サッちゃん…
みんなありがとうございます❤
また遊びましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.28 20:03:06



© Rakuten Group, Inc.