4046075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.10.27
XML
カテゴリ:オススメ
ご紹介が遅がくなりました。

「お父さん、日本のことを教えて」
昨年一年間学ばせていただいた「ザ・バイブル聖書塾」赤塚高仁先生の著書。

今の私たちにとって、とても大事なことを、本当のことを分かりやすく書いておられます。
今や大ベストセラーとなっていますよ〜❣






私たちはこれまで、あまりにも多くの「本当のこと」を隠されて来ました。

この、自分が生まれ育った国、日本のことを。



•日本はいつ、誰が作ったのですか?
・「宇宙が神を作った」とする日本の神話と、「神がすべてを作った」とする一神教との違いはなんですか?
・日本では、どうして祖国を誇りに思う教育を学校でできないのですか?
・天照大御神を伊勢に祀ったのは誰ですか?
・「君が代」は、いつ誰が作ったのですか?




(目次より〜)

あなたは答えられますか?

……………………………
戦後、GHQは、真実を捻じ曲げ、
日本が起こした第二次世界大戦はとても悪いことで、東南アジア諸国を侵略しようとした…
なので私たち日本人は、反省して、謝罪して、補償して、、、
謝り続けねければならない。
そのように刷り込みをしました。


精神の軸となる「愛国心」を奪い、
建国の歴史を教えず、国旗や国家を「戦争に導いた良くないもの」とし、敬うことをやめさせ、
神話を教えず、
さらには、漢字や生活習慣、果ては食事に至るまで、徹底的に
「日本人を骨抜きにする」策に乗せられて来たのです。


特に精神を左右するのが「教育」です。
私たちは戦後の教育のせいで、このような間違った歴史を押し付けられ、
大きな大きな「カルマ」を植え付けられて来たのです。

はい、日本という国(日本国民の集合的無意識)に植え付けられた、
主に加害者意識における「罪悪感」のカルマです。

加害者のカルマはとても深いです。


皆様も日々感じられることがあると思いますが、
日本人は、世界各国に比べ「幸福感」、そしてその根底である「自己肯定感」が低いのです。
その結果とても、自殺率が高くなっています。

先進国の中ではダントツです。
食べるものも、住むところも、教育を受けることもできる「物質的豊かさ」はあるけれど、
「心の豊かさ」が低いのですね。

その「心の豊かさ」こそ「自己肯定感」なのです。

自己を肯定できない人は、
「私はダメだ」
「私は悪いことをした」
「私は価値がない」
このような「マイナスの思い込み」が大変強いのです。


毎日のように、ヌサドゥヒーリング(退行催眠療法)を施術している私にとって、
「心に植え付けられたマイナスの思い込み」こそ「カルマ」だと確信しています。


ヌサドゥヒーリングでは、カルマを解消するために、
「そこ」に行って真実を観ること、そして、それから、その「間違い」(マイナスの思い込み)
を「認め」「癒やすこと」をしています。

ですので、日本のカルマを癒やすためには、
まずその歴史の真実知ることは必要不可欠なのです。


戦争は確かにありました。
が、私たちは、「間違った歴史を教え込まれてた」のですね。
そのことすら知らず、我が国の真実も知らず、
先人たちが命懸けで、この国を守ってくださった事も知らず、
まして、その英霊たちを「戦争を起こした良くない人」とって思い込まされて…来たのです。


今こそ真実を知るときです。
皆さん、この本を読んで、本当の日本のことを知って下さい。
日本の深いカルマを開放してください。

そして自分を癒やし認め、
日本を癒やし認めて下さい。

集合的無意識で、大きなうねりを起こしましょう〜❤
今こそ、その時ですっっ❣


赤塚先生、素晴らしい本をありがとうございます!



*〜関連記事〜*
・「自己肯定〜自国肯定」(2014/12/6)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.27 21:58:13



© Rakuten Group, Inc.