4050906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.02.19
XML
カテゴリ:オススメ
様々な情報を得ると、ワクチンが危険なのではと識った方も多いですね。

ですが、仕事柄どうしても打たないといけない、拒否出来ない、そのような状況の方、
朗報ですよ〜
厚労省が動いてくれましたよ〜
一読していただけると幸いです〜
\(^o^)/



平山秀善さんのFace Bookより〜

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

厚生労働省 今度は本気で全面的に動き出しました!

驚きの資料の数々をご覧下さい💞

今日は皆さんにも妊婦さん🤰学生さん👨‍🎓医療従事者👨‍⚕️👩‍⚕️の皆さんにも、本当に嬉しいご報告です!
ママエンジェルスでお願いしていたことがほとんど通りました。

1 、ワクチンは予診票で打ちたくないをチェックすれば接種しなくても大丈夫です🙆‍♂️
何と本当に厚労省がその欄を作ってくれました!!

2 、ワクチンのすべての成分や技術をきちんと書いてくれました!

3 、提案した通り厚生労働省にコールセンターを作ってくれました!
15日から既に稼働しています💞

4 、妊婦の方は十分な臨床データがないので医者と相談していただければ大丈夫となりました🙆‍♂️

5 、医療従事者のワクチン接種には本人の同意が必要であり強制されない。
職場や周囲の方に接種を強制したり強引に勧めたりしない。

6 、一般の方も職場や周りの方にも接種を強制したり、
接種を受けてない人に差別的な扱いをしない。

7 、15歳以下は接種の対象ではない。


これらの内容はママエンジェルス👩が、厚生労働省 内閣官房 日本医師会 日本看護協会 全国の250の自治体 教育委員会に答申として要請していた内容そのものです。

是非なるべく多くの方に、お伝え頂ければと思います
知らなくて接種して、健康被害に会う方を1人でも出したらいけないと思うからです。
国が動いてくれたら市民も動くのがこれからの時代です。

シェア拡散大歓迎! 是非お願いします!

このように市民からの要請に従って、厚生労働省から明確な指針が打ち出されたのは、歴史的にもそして世界的にも本当に大きなことだと思います。

ママたち👩が国を動かし始めているんです❣

厚生労働省が市民のためにしてくれたか仕事を
写真で見て頂けたら嬉しいです💁‍♂️

全国のママさん達本当に良く頑張ってくれました💞

みんなほんと良かったねっ!

#打たなくたって全然大丈夫だってよ!
#厚生労働省ありがとう😊
#全国の役所の皆さん本当にありがとう😊
#議員さんありがとう😊
#ママエンジェルス👩
#答申祭り♬
#日本から始まる合図だよっ🌏
#テレビがやらなくても市民で広げちゃうもん👩‍❤️‍👩

これ チラシだよっ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_yoshinhyouetc.html#
h2_free3

接種できない人 + ワクチンの成分
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_pfizer.html#h2_free5











プリントアウトして、見せましょう❣
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

動きましょう。
声を上げましょう。
「嫌」なものは「嫌」と言いましょう。

せめて、一度はこのチラシ持って、抵抗してみましょう。



それでも‥どうしてもどうしても無理だったなら‥‥
少なくとも愛をもって「大丈夫」と、
心配ではなく、愛を送りましょう。


*オマケ〜





*〜関連記事〜*
・「ワクチンについて」(2020/6/6)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.20 08:20:54



© Rakuten Group, Inc.