4046033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.06.09
XML
カテゴリ:オススメ
令和3年6月9日。
ミロクの日にアップしますね〜

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

小林晴明さん、宮崎みどりさんの
「縄文古神道講座、第2回」 行ってまいりました〜




今回のテーマは、「古神道その奥義」。
おおー!
興味深い〜!

これまでも何度か、晴明さんとみどりさんの講座に参加させていただきましたが、
今回の講座は、初公開!の真骨頂「十三階段」のお話があります。
面白かったです〜。

「一霊四魂」
「言霊、数魂」
「九字の斬り方」
「魔法陣」



わーお❤
すごいでしょう〜(@_@)
ワクワクしますよね!

特に「十三階段」のお話は、初めてお聞きしましたが、合点のいくことばかり。

奥義ですので、すべてをここでさらけ出すことは出来ませんが‥‥
ほんの少し触りだけ〜
チョットだけよ〜


●この人生において、目標を立てて、喜び進んでいくと、12のステップがあるという。

ステップごとに、プレゼント(ご褒美)をいただける。
(それはモノだけでなく、言葉や事柄など、人によって違う。)

1〜10までは人の世界。
(人の力で何とかすることができる世界)
11、12は神の世界。
(神の理にかなっているかどうかの世界)


そして‥
12に到着したら「鍵」をもらう。

鍵をもらったら、13階段を上がり、次のステージへと上昇するのだそうです。
(次元上昇)

おおー!
イロイロ経験済みー!
わかる〜!
私の中でめちゃくちゃしっくり来ています!

その「鍵」とは、自分の意思の強さが試されること。
いわゆる「お試し」。

これこれ!私が常日頃言ってる、
「0の法則」「揺さぶり」や~ん。

ほんでもって、コロナでみんな揺さぶられて、「0の法則」や~ん。
みんな今、「鍵」渡されてんの違うーん。


ってことは、やはりみんな今、次元上昇する時〜〜〜!

間違いないですわ〜

「鍵」を渡されたら、
まわりに惑わされないこと。
しっかりした目標がいること。
後ろを振り返らないこと。

↑これも「自分軸」持つことよね〜

いやいや〜
ワクワクするよね〜

古神道は「宇宙の理」
私が受け取っている「宇宙の理」と、やはり同じです。

皆さん、「宇宙の理」通りに進みましょうね〜。






晴明さん、みどりさん、
主催のアーシャ、
お出逢いくださった皆様、
いつもありがとうございます〜!
次回も楽しみでーす❤




(会場は素晴らしい氣を放つ湊川神社。
浄化をお願いされた本殿右奥、とっても良いエネルギーになりましたよ〜)


*〜関連記事〜*
・「縄文古神道講座・第一回〜群魂」(2021/4/13)
・「古神道講座」(2019/9/30)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.09 20:27:12



© Rakuten Group, Inc.