4046386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.10.13
XML
カテゴリ:オススメ
ずっと応援しているTAKERUくんのCDが届きました。
〜\(^o^)/
‥‥‥








彼の代表作、
「愛と光の彼方へ」
再リリース。

秋山峰男さんの点描画もたっぷり堪能できます〜❤
眺めているだけでも、浄化されますよ〜。



TAKERUくんと初めて出逢ったのは5年くらい前、秋山峰男さんの点描画セッションを受けたことがキッカケでした。
 
当時はまだ高校生。
その時、ギターの弾き語りで
できたてホヤホヤ(?)の
「愛と光の彼方へ」を聴かせてもらいました。


歌詞は秋山峰男さんです。

年齢差55歳の世代も時代も、過去世も宇宙も越えたコラボレーション。

それはまるで見たことも聞いたこともない、ましてこれまで体験したことのない化学反応のように‥

どストレートに、直球ど真ん中。
ズドンッと魂に響きました!!


魂の深いところに染み込んでくる。
その声も、メッセージも。

その時
「あ!これはアセンションの歌だな〜」
と思いました。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
TAKERUくんはお友達のレイチェルさんの三男。
幼い頃から育てにくい。生きづらそう。

自閉症と診断され苦悩する日々。

TAKERUくんは小四で
「歌で世界中に愛を伝える」
と宣言。
それを「やってみなさい」
と、どーんと構えた母。

それまでも、それ以後も、様々な親子の葛藤があったかと思います。

ですが宇宙が応援してくれている。
そのように感じます。

(以前のブログから再掲〜)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


そんな出会いから、5年の月日が経ち、
オーストラリア留学を経て、人間的にも魂も大きく成長したTAKERUくん。

何度かライブにも足を運ばせていただきました。

この2年あまりのコロナ禍では、活動も限られてしまい、時には心も折れそうなこともあったかもしれません。

そんな中、
「皆の歌声と共に再度録音したい。」
という思いが湧き上がる。

その思いが、あっという間に形になった。

思考が現実化する。
そのスピードの速さ。

まさしく、天が味方になってくれている、そんなふうに思います。

皆の歌声が入った新しいCDは、
その時にはまだ覚醒めていなかった魂と共に、
皆一緒に上がっていく。
今がその時。

そんなメッセージと、力を感じました。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【TAKERUくんからのメッセージ】

音楽としての聴きどころは、一曲目の最後の、大サビには延べ50人以上の方々が合唱という形で参加してくださり、
この曲が胸を張って大作と呼べるところまで引っ張り上げてくれました。
ぜひ「愛と光の世界」を体感してほしいです。
そして2曲目の「祈り」はコロナ禍の世の中を自分の観点で捉え、どんな時も信じる心を忘れたくない思いを歌いました。

僕と秋山峰男さんが目指している愛と光とその先をぜひ同じように感じていただけたら嬉しいです。

「信じられることの強さを忘れないで。」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ぜひ一度お聴きになってほしいです。
新しい地球に一緒に行きましょう。
愛と光の彼方へ。




神戸の老舗ライブハウス「チキンジョージ」でのライブも決まりました〜\(^o^)/
いや〜すごいね!


【追記】
レイチェル&シェラの二人展
「生きるが輝く」
*2021/10/14〜19こちらのイベント会場でも、TAKERUくんのCDの販売があります〜





17日には私のお話会もありますが、既に満席になってしまいました。
ごめんよね〜m(_ _)m



ありがとうねー❤



*〜関連記事〜*

・「ワンネスに生きよう」(2021/8/22)
・「愛と光の彼方へ〜能福寺」(2019/7/28)
・「秋山峰男さん点描画セッション」(2018/4/14)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.19 18:25:13



© Rakuten Group, Inc.