4016929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.11.15
XML
カテゴリ:オススメ
今年の秋に訪れた屋久島で、
私の中で人生の大変換が起きました〜\(^o^)/


そこで、素晴らしい取り組みをもお聞きしました。

人が暮らすことで自然が豊かになっていく…
人とのと自然との共存共栄。

そんな新しい地球を目指しています。
アセンション後の新しい地球が生まれようとしています。


それは皆の、力で起こります!!

あと少し、ご協力いただけると嬉しいです❤






代表のヒロミからの、メッセージです!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
みなさん

こんにちわ
ただ今クラファン真っ最中です✨

残りあと5日

目標金額750万円でただ今620万円を超えてあともう一息です✨

屋久島に『薬草研究所』を創り、川や海に流しても大丈夫、それどころか流せば流すほど微生物や酵素の力で川が綺麗に大地が豊かになっていく


そんな石鹸やシャンプーや洗剤、歯磨き粉やバームや日焼け止めなど体にも地球にも嬉しい製品を作り世界中に届けていこうと考えています。


ちょうど最終日は意図したわけではないのですが妻 恵美香の誕生日です。


バースデープレゼントとして『薬草研究所』を贈れたら素敵だなって思っています✨🎁


もうすでに設定金額150万円を超え、来年の1 月15日からアースバッグで創るバイオトイレの建設が決定し、もうすでに動き始めています。


最後の最後


どうぞ皆様のお力を再びお貸しください。


"一言でもいいので皆様の言葉を添えてシェア・拡散してもらえないでしょうか?!"


これは必ず達成させたい夢でもあります。


リターンがほとんどない中でこの目標金額の高さ
まわりからは無謀過ぎる、クラファンスタッフからも設定金額を下げることやリターンをもう少し付けるアドバイスなどがありましたが、僕の中で直感的に降りてきた確かなものがありました。


だからこそ社会やまわりに自分を合わせるのではなく、自分が信じる道をただ切り開いて創造していく


これは大きな愛の実験、お金の循環への意識の変革、描いた夢を諦めずに叶えていくという挑戦でもあります。
 

残りあと5日間


皆様のお力を貸してください m(_ _)m
.
.
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

https://rescuex.jp/project/22477








.
(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠
.
クラウドファウンディング
『川を綺麗に 地球の未来を創造するプロジェクト』
https://rescuex.jp/project/22477
来年1月15日から屋久島の南部 平内という集落にある僕たちのコミュニティ『〜地球の暮らし実験場〜 Earth Life Village』に、アースバッグという土を使った自然建築で『薬草研究所』と『バイオトイレ』をみんなで建てようと思っています。


「自然に負担を掛けない暮らしを超えた、人が暮らせば暮らすほど自然が豊かに元気になっていくような生き方」を模索し実験していく取り組みです。

その資金のベースとなるものは今年リトリートを密に入れて作ってはいるのですが、フィールドに掛かる費用が何かとあり足りそうにありません。


そこで今月10月7日から11月19日までの44日間、クラウドファウンディングでその資金となるものを作りたいと思っています。

目標金額 750万円 ただいま570万円
あともう一息です。

どうぞ皆様のお力を貸してください
.
.
このプロジェクトや僕たちが目指しているものは、このフィールドに『薬草研究所』と『バイオトイレ』を作って終わりというものではなく、自然と共生したこれからの時代にあった新しい生き方や暮らし方のモデルケースとして世界にメッセージを投げかけていこうと思っています。


僕たち大人が世界をより良いものにしていこうと本気になって動く、そのあり方や後ろ姿が次の世代の子供たちの"道"となり未来を創っていく


今だけのことではなく、これから生まれてくる子供たちがずっと安心して暮らしていける世界を目指して...


もし共感、賛同するものがありましたらどうぞお力をお貸し下さい。

残りあと5日

SNSでシェアしてくれたりと拡散していただけたら嬉しく思います。

共に最高の未来を創っていきましょう✨🌈
どうぞ宜しくお願い致します 

m(_ _)m
【シェア大歓迎です】







*〜関連記事〜*

・「屋久島リトリート」(2022/10/7)





皆さんのお陰様で、達成いたしましたー!!

ありがとうございました❤ 

ヒロミさんからのお礼です!

https://www.facebook.com/100003100152435/posts/pfbid0r4jpdrd5bxoAAyX9sVXjKjtjqkASyEAurMsUJXhLbHjkoS4CD5HfX5jG1efnrDZyl/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.18 10:48:17
[オススメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.