4016877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.04.10
XML
カテゴリ:オススメ
4月9日
最高のお天氣のもと。

最高にエネルギーの良い廣田神社にて、
シンギングボウル奏者♪和世さんと
ガンクドラム奏者♪世緒浬さんの
「宇宙音浴会」にご招待いただきました~\(^o^)/


このお二人は昨年の私の「雷ゼミ」で初顔合わせ。
それ以来、意氣投合されて時折このような「音浴会」を開催しているそうです。


はい、私が仲人さんなのです(笑)。
嬉しいな❤




この日の廣田神社は久しぶりにマルシェが開催されており、とても賑やか❤
そして会場となる廣田山荘は
その敷地内にあり、コバノミツバツツジの名所。
今まさに満開のピンクのお花が咲き誇っています。
雲ひとつない真っ青な空。
コントラストが美しい〜\(^o^)/
本当に素敵な一日。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さて、一歩会場に足を踏み入れますと、
どなたがいらっしゃるのか、全然知らなかったのですが、蓋を開けてみたら、
よーく知ったお顔ばかり(笑)
思わず笑けました。
ワーキャーと久しぶりにたくさんお話しましたー




その後いよいよ、音浴会がはじまります。
お二人のご挨拶のあと、
足を奏者に向けて横たわる。
このようにする方が、エネルギーが足裏から入って来やすいのだそう。



音が鳴りはじめるや、いきなり宇宙の映像が。

ガンクドラムのそのカタチはもちろんのこと、音色も宇宙から降りてきているようです。

あくまでも私の感覚ですが、
女性性の音色。
そこへ、シンギングボウルの包み支えるような男性性の音色。


う~ん❤
☯陰陽を感じる。
パートナーシップ。


それが渦巻くように流れ、
ラストには二人の奏者が演奏しているのでなく、まるで一人で演奏していると聴こえます。


「統合された。」
そう感じました。


身体的には、まるで身体のパイプを隅々まで徹底的に綺麗に洗われたよう。
予洗い、本洗い、削り、磨き、、、(笑)


チャクラの詰まりが取れていくのが判る。
詰まりの多いところは時間がかかる(笑)


最後には、小さなシャボン玉のような細胞一つ一つがプツプツと、足元から順番に弾けて行く感覚となりました。


ジワジワ、プツプツ‥‥‥


頭のてっぺんの最後の一粒がパチンッと弾けたとき、
「覚醒」したようになりました!!


その間にも映像は次々と流れ込んで来て、宇宙の映像、プレアデス人、亡くなった両親も現れて、、
まるでパズルのピースが次々とハマるように、
繋がって行きました。

次元は繋がっている。
と、感じました。
本当に素晴らしかったです❗
30分ほどだったようですが、あっという間でした。


皆で感想をシェアしました。


今回は特に良く見知った人達でしたので、余計話しやすかったと思います。


私はこのシェアが大事だと感じています。
感想、感覚をアウトプットすることで、様々な感情を手放せるからです。





お弁当を頂いたあと、
皆で、廣田神社本殿にてお参りしました。


こちらはいつ来ても本当にエネルギーが良いのです。
御祭神は瀬織津姫命ですし、
和龍の原画も皆で見られるところに飾ってあるしね。


それにしても日の光がすごい!
いつも雷ゼミメンバーと行くと、
すんごい写真がバンバン撮れるのです。


時々、ブログの読者様から
「雷先生、どうやったらあんなにすごい写真が撮れるんですか?」
と聞かれることがありますが、


いや、私は撮ってへんから写ってんねん(笑)
雷ゼミメンバー、凄腕カメラマンMちゃんYちゃんがすごいんです〜!!
ホンマにいつもありがとう(^_^)




マルシェもワイワイ楽しかったな〜\(^o^)/

お店の人も、お客さんも、当たり前の日常が戻って、皆嬉しそうだった〜\(^o^)/



今日もめちゃくちゃ楽しかったでーす🌸
幸せでーす🌸🌸🌸
和世さん、世緒浬さん
ご招待ありがとうございました(^o^)
ご一緒した皆様、
ありがとうございました(^o^)
*オマケ〜\(^o^)/
皆で手相占いタイム(笑)
必死の姿がオモシロすぎる〜
ハイ、何でもしますねん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.10 21:47:40
[オススメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.