4015723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.05.21
XML

「半田そうめんカフェあやなみ」
寺内町に移転して初の雷ゼミ。
昨年の11月以来でした〜


その間、クリスマスパーティー、
移転オープニングパーティー、
フリーマーケットなどなど、
あやなみさんには度々お世話になっていますが、
雷ゼミは半年ぶり❗
会場も広くなったので、増席しました~。





テーマは「新次元へのパスポート」。
これからの心構えについて、お話させていただきました〜☺
・サロンを閉めてからの前のあれやこれや。
・今大事な内観について。
・「自己犠牲」は愛でないこと。
・クリアなパイプのなり方。
・シンクロを起こしやすくする法。
・「例のブーツ」の話(笑)
・例の「約束は出来ない」話(笑)
・宮尾すすむ(笑)
・真っ赤な顔のマダム(笑)
今日もわろたわろた〜\(^o^)/


(ナミちゃん曰く「選挙通る系」のカッコイイ写真(笑)
こんな格好で「宮尾すすむ」やりますねん(笑))



あやなみさんでは、これからも定期的に楽しいことを中心にやっていきますね〜
なんたって抜群に素敵なスポット。
めちゃくちゃ美味しいおやつ付き。
ということで、ほとんどの方がリピーター。

告知前に満席になってしまうので、
アウトになっちゃうこともありますが、
今、めちゃくちゃシンクロが起きやすくなっていますので、
「あやなみ雷ゼミ行きたきわぁ」
と天に投げといてください(笑)
ご縁ある方、また集いましょうね〜❤





主催のナミちゃん⭐
ご参加下さった皆様❤
ありがとうございました♫☺


6/3にもトークイベントやりまーす。
こちら会場は石切です。

残席わずか!!
ご縁ある方に。
よろしゅうおたのもうします。m(_ _)m

https://plaza.rakuten.co.jp/leirutan/diary/202305090000/
【トークライブ「ライトワーカーの真実」〜開催のお知らせ】


*〜関連記事〜*
・「寺内町あやなみオープニングイベント」
(2023/3/22)
・「雷ゼミinあやなみ」(2022/11/7)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.22 09:58:45



© Rakuten Group, Inc.