4016112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.06.05
XML


6月3日、大雨の後に晴れ渡った素晴らしい日。
久しぶりのトークライブを行いました〜。





いつもの「雷ゼミ」とは、ちょっぴり趣向を変えて、
主催のめぐみさんとの質問形式の会でした。


ほとんどの方が私のトーク初参加という中で、
サロンを閉めたこと、
断捨離についてのお話し。


具体的な内観の仕方、 
自分で出来るインナーチャイルドの癒やし方、
ホンモノとニセモノの見分け方
などのレクチャー。


その他、皆さんから予め書いてもらった質問にお答えしたり、

かなり質の高い學びの場となりました。
もちろん雷節も炸裂〜
お笑い要素も満載〜(笑)
これはなくてはならぬポイント🎵

インタビュー形式にしたことにより、
私の「暴走」を止められ(笑)、初めての方にも解りやすくお伝え出来たかと思います☺

とはいえ、鉄板ネタはちゃんとやりました(笑)
星明子も、もたいまさこも健在です😂



また、ヒーリングサロンRai特製の清め塩とカードをプレゼントさせていただきました。


石切神社近くの会場も氣がとても良く、 
まばゆい新緑の光が降り注ぎ、
まさしく新しいエネルギーが流れていました。




皆さんの笑顔が一番。
そして私自身が心から楽しい瞬間。
あなたが喜ぶと私も嬉しいのです❤



また、サロンを閉店してから、
「雷先生に会いたかったから」
と、ご参加してくださった方もおられました。
お一人ではありませんでした。
皆さん、涙を流されて‥‥‥


そのように思ってくださり、
本当にありがとうございます。


私のわがままで、一氣に閉店したこと。
申し訳ありませんでした。


でも皆さん 
「自立すること」
「依存しないこと」
そのような私の思いを、感じてくださっていました。


たくさん、たくさんブログを書いて来ました。
以前のものから、じっくり読んでいただきたいと思います。

私の思い。
これまでもお伝えしてきたこと。
あなたにお伝えしたかったこと。
すべてしたためています。



次回も計画中でーす。(8月くらいかな?)
またどうぞよろしくお願いいたします❤



自分で言うのもなんですが、ものすごく内容が濃いです❗
自分で自分のヒーリングが出来るようにレクチャーしています。
グラウディングも伝授。

めちゃお得なトークライブですよ〜☺



主催のめぐみさん、
ご参加下さった皆様、
ありがとうございました〜☺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.05 20:20:29



© Rakuten Group, Inc.