|
カテゴリ:心理的スピリチュアル
何かを誰かに「発信」したいと思ったとき。 あなたはどうしますか? とりあえずやってみる。 これも何もしないよりは良いのですが、 何の考えもなく、やみくもに発信するのではなく、 まずは少しイメージしてみることです。 「何を」 「誰に」 「どのように」 一番大切なのは 「何を」伝えたいのか。 そしてそれは「あなたでなくては伝えられないこと」 なのかどうか。 今の時代、オリジナリティが求められます。 情報は溢れかえっており、 先覚者はどんどん発信しています。 その先覚者と同じことを発信しても仕方ありません。 ましてAIも発信している時代。 例えばその「先覚者」の「情報」を受けて、 「自分はどう思ったか」。 「発信したいこと」 に乗せて 「自分はどう思ったのか」 「自分はなぜそれを発信したいと思ったのか」 その「自分軸」 を加えることが肝要だと思います。 イラストでも音楽でも文章でも、 これからはAIが何でも代わりにやってくれます。 ですのでこれからはより一層 「自分軸」が大事になります。 それは言い換えると「個性」「オリジナリティ」。 あなたの「自分軸」に合った方に、来てもらうためにも 「自分軸」の発信は大切です。 そもそもSNSやYouTubeなどの発信ツールの選択肢がこんなにたくさんある時代。 あなたの「伝えたいこと」を 「知りたい人」に届けるためにも、 「意図」はとても重要です。 *〜関連記事〜* ・「意図〜別れ道」(2022/04/26) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.04.13 08:35:22
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事
|