000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.23
XML
カテゴリ:お人形服


こんにちは。

ちまちまと人形の服を作るのにはまってます。
お菓子ブログだったのですいません。
お菓子の道具はオクに出すのもなんなので大事に梱包して
しまっちゃいました。ご近所で欲しい方・・ご相談ください(笑)

母は糖尿だし、ダンナは健康診断でいろいろひっかかったし、
娘は辛党だし、私も持病の薬は血糖値を上げてしまう副作用があるので自粛です。

20101122.jpg

ネオブライスです。大きさはリカちゃんサイズ。
靴以外は作りました。
顔は大きいですが(;^_^A 見慣れると可愛いです♪
基本的にはヴィンテージドールの復刻なので
なかなか味があります。。
吉祥寺の伊勢丹跡にできた
コピス吉祥寺のキャラパークにも専門店がありますよ~

キャスケットのビーズのブローチは子どもが作りました!
私はビーズはまるでダメなので、わけわかりません。

DSC03852.jpg
もふもふジーンズは娘の服のリサイクルです。
ステッチなどリアルに追求してみました・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 19:35:03
コメント(4) | コメントを書く
[お人形服] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.