143804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

another sky

another sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

びーしあ@ [C] こちらこそ、読んでいただき、ありがとう…
kei@ [C] レポありがとうございます!!!
びーしあ@ 1ヶ月 桑田さん、そんな面白い番組やってたんで…
momoichi*@ 猫天。 猫は天下の回りもの♪ 素晴らしいフレーズ…
びーしあ@ 最後の1匹 おひさしぶりです!お元気でしたか~? …

お気に入りブログ

モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
momoichiの部屋 momoichi*さん
碧眼猫的茶巡游 碧眼猫さん
Make A Wish ジェニースマイルさん
40代男性 既往 … シャレオツイズムさん
2006年05月03日
XML
カテゴリ:パン
「北の住まい設計社」とゆーインテリアショップへ。

とっても可愛いログハウスが何棟か建ってて、
家具や雑貨を売ってたり、カフェがあったり。
山の中にあるので、景色もよいし、ドライブにも最適。

素敵な家具が沢山あったのよ~~。
目の保養にはなるけど、とうてい手は出せず。
買えたとしても置くところがなし。(笑)
すっごく気に入ったリネンのバックがあったけど、
やっぱり値がはるので購入にはいたらず。非常に残念。

そして何を買ったのかっちゅーと、またしてもパン。

何年か前に行った時は家具&雑貨のみだったのに、
今回カフェも出来てて、おまけにパンも置いてあって。
嬉しくって即買いでしたん♪♪
ドライトマトのパンや、あたし好みのパンばっかり。
迷いに迷って、いろんなフルーツ入りのカンパーニュを。

kitapan


早速、お昼にみんなで食す。中はふわふわでめっさうまい!!
一緒に「青磚茶」も飲む。けっこー好評。
残念ながらバター茶にはせず。(笑)
がちがちに固まってて、崩すのかなり大変でした。
茶葉とゆーより、腐葉土が固まったような・・・

そして夜は鍋。ひさびさに鍋。もう季節じゃないけど鍋。
あれ以来飲んでないが、1杯ならっつーことで軽くビールも。
いっつもさ、実家帰ると食べ物攻めにあうのよね。
親にしてみれば、最大級のもてなしなんだろーけど。

食いまくりの3日間になりそーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 00時12分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.