381397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

父の日だったけど New! kumaru04さん

爪とぎベッド New! moyatodoさん

2022年8月26… New! マママローさん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.04.28
XML
カテゴリ:

10連休2日目
今日も晴天♪ 暑いくらいです
(夜はちょっと寒くなりました)

さ~て今日のノルマは。。。
そうです! 2にゃんのシャンプー(シャンプー日和ですよ~^^)


  • IMG_0002.JPG


  • 今日は失敗しないように寝室から追い出しておきました
    これでベッドの下に隠れられることもありません

    ふふ 一丁あがり!

  • IMG_0006.JPG


  • IMG_0011.JPG


    • IMG_0013.JPG



    • そう! あまいです!
      レオンはお外歩くからねぇ
      ホントは週一がいいんだけど さすがに毎週はこちらが堪えるのでできませんでしたが
      今日はたっぷり時間があるからやりましょうね

      はい! 終了!

      よっしゃ!!!今日のノルマは果たしたぞ~
      昨日はまったく果たせませんでしたが・・・(汗)

    • IMG_0017.JPG


    • ブツブツ文句を言いながらも 
      お日様の当たるベランダで
      お二人さん天日干しです(笑)

      で・気が付けばまいあさん
      今日はゲージのなかでお昼寝中です♪
      (カートの中はやめたのかしら???)

    • IMG_0021.JPG


    • もしもし まいあさん
      今日はお散歩どうするの?



      レオンが聞き耳をたてております(笑)

    • IMG_0028.JPG


    • IMG_0027.JPG

      だって~!!! 良かったねレオン


    • IMG_0034.JPG


    • なかなかゆっくりなのでもよおして参りまして・・・(^^")オハズカシイ
      再開してから、たっぷりBコース(40分)お付き合いさせて頂きましたーー;
      今日は気儘にあちこち寄り道できてご満足のようでした!

      そうそうお二人がお昼寝してる間に、
      食料品のお買い物に行きましたら
      叔母さん(母の妹)にバッタリ! でお庭のお花を切花で頂きました

      花瓶に生けると

    • IMG_0046.JPG


    • IMG_0049.JPG



    • IMG_0054.JPG


    もらいものですから(汗)

    たまにお花を飾るとしたら白いお花が多いものですから・・・
    ピンクのお花(カトレアとかすみ草)に驚いてるお二人です

  • IMG_0050.JPG


  • たまには良いでしょう?

  • IMG_0068.JPG


  • と・色々注文の多いお二人も今は
    撃沈! (笑)

  • IMG_0073.JPG



レオンとまいあにぽっちとよろしく♪

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.29 00:50:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.