380665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お父さんショット202… New! kumaru04さん

同じお店だけど…(;・… じぇりねこさん

富士山だぁ~♪ moyatodoさん

2022年8月24… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10連休3日目
4月29日は私の生まれ育った島で二十四輩様祭りというものがあり
本当は参加する予定だったのですが・・・
友人が喘息の発作を起こしてしまい今年は見送りました
ちなみに去年は参加したのですよ^^
(かなりワープをしましたが 笑)

で・結局 今日もダラダラと過ごしてしまいました^^;

お休みが3日も続いてとっても調子の良いお嬢さんが(同じくですが 笑)

  • IMG_0003.JPG


  • IMG_0004.JPG


  • ご機嫌でお目目まん丸で朝(昼?)からず~っとストーカーしてくれました

    お坊ちゃんの方は寝室から出てきませんでしたが・・・

  • IMG_0007.JPG


  • IMG_0011.JPG

    ふふ・・・ まいあはお仕事もたまにおサボりするもんね~
    (2週間に1度くらいベッドの下から出てきません! 出勤拒否です)

    IMG_0018.JPG


    まいあには週休3日がちょうど良いのかも???
    ふふ実は私も(笑)

    見てください!!! 今日は昼からこの可愛さ♪(親バカです 汗)

  • IMG_0012.JPG


  • でも、ちょっと友人が遊びに来ると
    ほれ! この通り

    IMG_0023.JPG

    カーテンにお隠れになります><

    どうして???

    IMG_0025.JPG

    これだから。。。
    『可愛げのないやつ~』といつも弟かには言われるんですよねぇ(T T)


    さて、夕方お散歩時間になると急に元気の出るやからが
    今日も良いお天気で張り切っております。

    でも、今日はちょっと焦りました(汗)
    カメラ撮ってる隙に
    急に階段を孟ダッシュで・・・

  • IMG_0028.JPG


  • 車が来たらどうするのよ!(怒)

    それでもしらっ~と
    今度は隣のいんぐりっしゅガ~デンへと

  • IMG_0045.JPG


  • バラがだいぶ開花しました♪
    白・赤・ピンクと咲くようです
    種類が違うそうですが・・・
    例のごとく名前聞いたけど忘れました(--;)覚えられな~い

  • IMG_0034.JPG


  • IMG_0047.JPG


  • IMG_0040.JPG


  • IMG_0055.JPG


えっ? まだ行くんかい!!!

かれこれこの間20分は経過してるーー;

結局Bコースをつき合わされました(合計1時間近く 泣)
(この後は暗くなったので写真はありません)

ん~ いつも同じ調子だなあ~
今日はちょっとプラスしてっと

お友達のミランちゃんに触発されて(笑)
うちも肉球を見せてみよう^^

レ~オン ちょっとおいで

会長さんチンチラの肉球見たことないんだって

IMG_0091.JPG

IMG_0088.JPG

肉球と言うか・・・毛むくじゃらで(笑)
色は黒です

IMG_0086.JPG

レオンとまいあにぽっちとよろしく♪

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 01:33:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.