381320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2013.04.30
XML
カテゴリ:

10連休4日目! と、いきたいところでしたが・・・
やっぱムリがありましたねぇ(T T)
今日は世間では平日! 
その為携帯は一応営業時間の9:00からスイッチONにしておいたのです
急ぎの分だけお仕事させてもらいましたーー;
どうも明日もお仕事になりそうだな(汗)

それにしても寒い!
今日は1日中雨です。それも冷たい雨!
昨日は暑くって冷房をかけたのにぃ~ 今日はまた床暖です
こうも気温の変化があると肩こり、腰痛堪えます><

昨日夜中にマッサージ機(古いけどしないよりはマシ)を久々使いました
(大概 レオンの寝床となっていて使えないのですが ^^;)

IMG_0013.JPG

IMG_0015.JPG

お二人さん恐々様子見です(笑)

どうもやっぱ明日はマッサージだなっと思いながら

まいあの遊んでコールにお付き合い

IMG_0001.JPG

IMG_0019.JPG

IMG_0005.JPG

蚊帳の外で見ていたレオンも・・・

  • IMG_0010.JPG


  • しばらく遊んでお休み♪

    AM9:00と同時にTEL
    とりあえず覚悟はしていたので(大げさ!)お仕事


    で・新聞読みながらコーヒー飲んでるといつのまにかまいあが隣に

  • IMG_0025.JPG



  • 夕方6:00まで上と下の行ったりきたり。。。

    その後、マッサージに
    一度やりたいと思うとどうにもです
    今日はタイ式マッサージに行ってきました
    これが痛いのなんの(冷汗)
    後はスッキリするんですけど・・・
    凝ってたからもみ返しがくるなあと
    エステの予約(5月4日)もちゃっかりいれました(笑)
     

    帰ってくると

  • IMG_0031.JPG



  • まいあは?

  • IMG_0033.JPG


  • あら? 今日はカートですか!

    お二人ともお昼寝してたのね

    PM8:00 雨は降り続け、どうやら今日のお散歩は完全に中止のよう



  • IMG_0040.JPG


  • 雨降ってるもん


  • IMG_0044.JPG


  • IMG_0048.JPG


  • IMG_0081.JPG

    と・言われてもねぇ
    テレビでも見ようよ!



  • IMG_0064.JPG


  • IMG_0065.JPG


  • 挙句にテレビの前に座って邪魔するレオン!

    そろそろお休みに飽きてきたかな???

    実は私が朝(お休みの日は昼)起きしたので、仕事だと思ったレオンは
    玄関で出勤準備をしておりました^^;

  • IMG_0074.JPG


そうだね~ レーポーターのお仕事もできないものね


うちの営業マンはこうみえて働き者でした(笑)


レオンとまいあにぽっちとよろしく♪

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.01 01:52:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.