381431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

父の日だったけど New! kumaru04さん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.11.30
XML
カテゴリ:
11月も終わりになってお友達ブログを覗くと早くもクリスマスシーズン到来
今年も残すとところ後1ヶ月\(◎o◎)/!

もぉ~益々月日が経つのが早い(>_<)

早いと言えば車の車検!
なんと来年3月に営業用軽自動車が11年目の車検が来ようとしてます
(車は見た目と動けば良いって感じの人なので、壊れるまで乗っちゃいます 笑)
が・今回はもう次を考えないとっ

それで気になってる日産デイズとホンダN WGNを見積もってもらいました

どちらもよいお値段でっ (^^ゞ
只今お悩み中です

そ・それと とうとう楽天写真館の無料5Gがいっぱいになったようです(T_T)
使用容量5%って出てるのになんで???
(見てるとこが違うのかしら?)
今日はブログで使ってない部分をカットして入れ込みましたがっ
これは面倒くさいぞー!!! どうすれば良いのかっ(;一_一)
有料だとできるのかしらねぇ???

お~っと長々と文面で綴ってしまいました(^_^;)

本日のお猫様たちを こちらが主役です(笑)

  • IMG_0004.JPG


  • IMG_0011.JPG


  • IMG_0020.JPG


  • 木曜日に霰が降ってから寒さは増してますが
    今日はお天気が良くってベランダでお猫様たちは寛いでます

    その間に母は(=^・^=)部屋のお掃除
    和室の段ボールを片付けようとしてると



  • IMG_0018.JPG


  • まいあ 抗議の眼差し
    ベランダで寛いでたレオンまで一緒になって抗議?

    だってぇ もう使わないからいいじゃない

          実は昨夜からおチビ達も寝室に来てソファーで寝るようになりました

    段ボール 部屋に置いてるとなんか落ち着かないんだもの

    片付けてる最中も納得のいかないご様子のまいあ

    IMG_0020.JPG



    あらあらっ お掃除の途中なのにチビさん達も遊び始めちゃったわ

  • IMG_0014.JPG


  • レオンもそうだったじゃん(ー_ー)!!

       うちのソファーは爪後でいっぱいです
       全部レオンが小さい頃につけてくれたものです←なんでもないとこでも滑ってこけてた
       (他の子たちはつけなかったのになっ)

  • IMG_0012.JPG


  • そのうちお猫様たち遊び疲れたのか

  • IMG_0032.JPG


  • まだリビングお掃除してないんだけどなっ
    まあ~いいっか 他の部屋からしよ~っと。。。

    よ~やっとお掃除完了したのが夕方4時頃

    それからしばし 至福の休憩タイム♪

  • IMG_0039.JPG


  • IMG_0053.JPG



  • IMG_0064.JPG


  • IMG_0087.JPG



お膝の取り合いをするチビ達にに~んまり(^^)v

  • IMG_0070.JPG


  • そりゃあねぇ~
    レオンやまいあはお膝の上にあがってくれないものぉ 


    今度こそ 抱っこ猫にするぞー\(^o^)/

    さ~て 買い出しに行ってくるから いい子で居るのよ

    帰ってくるとまいあが子供たちに
    身繕いの仕方を教えてました(#^.^#)


  • IMG_0051.JPG


  • IMG_0059.JPG



  • IMG_0066.JPG


  • IMG_0073.JPG


  • ふふふ まいあさかり中ですが子供たちの前ではしっかりママやってます

    こうやってお猫様たちと過ごして癒されてます(^_-)-☆

    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.11.30 22:06:50
    コメント(6) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.