381434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

父の日だったけど New! kumaru04さん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.12.01
XML
カテゴリ:

お猫様に癒されながら過ごした週末

昨日の続きから

  • IMG_0025.JPG


  • IMG_0026.JPG


  • と・言いますのも またまたチビ嬢ちゃんがひと騒動(ー_ー)!!
             
             再三まいあに注意を受けていたにも関わらずです

  • IMG_0008.JPG


上に登る 注意はしてたのです
ま・まさか 下にもぐるとはっ!!!

ゆりあが居なくなって家じゅう探しまくって(大汗)

なんと掃除機も入らない(もちろんルンバも)ソファーの下にもぐってました

いつぞやレオンもやっていたなぁ~
やっぱ親子だ

  必死で引っ張り出したときは(モップを使って)どうものぼせ気味(;一_一)ゲッ
  なんせうちは床暖中で・・・
  
 お水を飲ませてなんとか走る回るようになってので一安心 ホッ


夜10時ごろになると今度はお坊ちゃん

  • IMG_0091.JPG


  • えぇ~こんな時間から?
     ここんとこ寒かったので連れて行ってなかったので
    どうにもお散歩コールが収まりません

    ふぅ~ しゃ~ないなっ
    行く用意をしていたら しっかりまいあに

  • IMG_0092.JPG


喜んで玄関を飛び出て

  • 473_1.jpg


  • どこかの猫ちゃんが玄関マットにお誘いの匂いを残してたか???

  • 475_1.jpg


  • レオンすっかりゴロリンして匂い着けまくりぃ

    やめれぇ~!!!

    もうお散歩行かないの?

  • IMG_0062.JPG


  • Bコースを30分程(途中でワンちゃんのお散歩に出くわして…回れ右で帰りました)

    帰るとまいあのチェックが入りました(^_^;)

    489_1.jpg

    488_1.jpg

    あんだけ ゴロゴロすればねぇ(;一_一)


    足拭いて洋服脱いでやっと許してもらったようです(笑)

    寝室でみんな仲良く おやすみ~♪

    • IMG_0003.JPG



    • そして本日 昼前に起きて

    • 492_1.jpg


    • 494_1.jpg


    あはっ アンリにはまだ早いよっ

    レオン ヤバイ(専用ハンモックを取られてしまう)と思ったのか???

    早々に下に降りて

  • 451_1.jpg


  • IMG_0004.JPG


  • 見守っておりましたヽ(^。^)ノ

    ひとしきり遊んで満足した後は

    IMG_0027.JPG

    まいあもチビ達の寝顔を見ながらお昼寝♪

      おまけ チビ坊ちゃんの寝顔

  • IMG_0032.JPG


  • IMG_0039.JPG


  • さ~て 可哀そうだけど おチビさん達はシャンプーしないとっ

    と思っておりましたが来客あり!

    あらっらぁ~ 今日は中止だわ

    まっ いいっかあ(^^ゞ

    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.12.01 23:42:55
    コメント(18) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.