381501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.01.10
XML
カテゴリ:
昨日からこちらも寒波の影響でかなり寒くなってきました
暖房フル回転中です(^_^;)
その上 抱っこ猫のアンリを膝に乗せ
(=^・^=)暖しながらせっせとブログ更新を頑張っております

実は私、本日お誕生日でした♪
kumaru04さんお祝いブログ 並びにプレゼントをどうもありがとう\(^o^)/

まっ 私の誕生日はさておき(写真がたまっていて…進めないというのが実情ですが 汗)

まずは 見てやってください!!!

  • IMG_0002_1.jpg


  • レオンのベランダハンモックを羨ましそうにしておりましたが
    ついに見つけたようです(^_-)-☆


    先を越されたゆりあは?

    • IMG_0001_1.jpg



    • IMG_0008_1.jpg


    • IMG_0009_1.jpg



    • ではこの模様を動画でもご覧ください(^_-)



    • IMG_0003_1.jpg


    • IMG_0037_1.jpg

      IMG_0001_1.jpg

      そうだねえ
      レオンはとっておきのハンモックがあるから良いじゃあありませんかあ

      IMG_0002_1.jpg

      夜は寒いからダメよ
      明日ねっ(^_-)-☆


      アンリ 仕事もどうやら慣れてきたようで
      夕ご飯もしっかり食べれるようになりました(#^.^#)

      そして

    • IMG_0036_1.jpg


    • 食後の休憩の定位置となったようです


    • IMG_0053_1.jpg



    • このすっかり寛いだ寝顔をご覧くださいな(*^。^*)

    • IMG_0056_1.jpg


    • IMG_0048_1.jpg


    ゆりあには渡せない場所になったようです

    IMG_0046_1.jpg

    ちょっとぉ 何をやらかすつもり???

    ゲッ(;一_一)

    IMG_0015_1.jpg

    これだしぃ~(ー_ー)!!



    IMG_0018_1.jpg

    やってくれるでしょう!?

    IMG_0044_1.jpg

    IMG_0001_1_2.jpg

    はい!はい!

    これも成長の証???


    と・まあ~ 日々進歩を遂げるおチビ達であります(^^ゞ

    毎年忘れない様に 本日2度目のワクチンも無事済ませてきました


    さて お膝の上で寝ていたアンリも目を覚まして
    『遊んで~!!!』とウルウル目で訴えております

    コメ返も放ったままでごめんなさい 今日はこの辺で・・・
    おやすみなさい
    明日 遊びに行きます

    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.01.11 01:49:56
    コメント(12) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.