381451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.01.21
XML
カテゴリ:
昨日UPしようと思っておりましたが
ゆりあがトイレから出てきてお尻スリスリ\(◎o◎)/!

ゲッゲッ うんちべったりぃ~(泣)
お尻洗いしてドライヤーして 床掃除してと夜中の大仕事
終わった時には もぉ~眠眠時間

と・言うことで1日遅れてしまいましたがっ

明日早朝から出張なので…昨日の分をUPです



日曜日 まいあの出産準備をしてると
(これから出張ラッシュに入るので準備が出来る時にしとかないと。。。)

  • IMG_0030_1.jpg


  •      狭いキャットタワーのハンモックに二人乗りです(笑)

    ん~?
    新しい赤ちゃんの為に産屋作りをしてるのよ


      段ボールを切って手作り産屋作成中


  • IMG_0031_1.jpg


  • そうねえ~
    ついこの間まで ゆりあとアンリが使ってたものねっ


    こんな早く 又産屋作りをすることになろうとは(ー_ー)!!


    早速 まいあ お試し中!

        自分用だとしっかりわかってるようです(^_^;)

    どうかしら?

    IMG_0033_1.jpg

    IMG_0001_1.jpg

    そう♪ それはようございましたヽ(^。^)ノ

    IMG_0037_1.jpg

    IMG_0039_1.jpg

    気になってレオンもおチビ達も見に行くのですが
    近づくとまいあがうぅ~うぅ~唸って怒ります

    ゆりあとアンリはまだ小っこいのにぃ~!!!

    可哀そうに 婆と一緒にお寝んねしようね~

    IMG_0024_1.jpg


    そして、月曜日

    IMG_0003_1.jpg

    休み明けは朝がつらい(>_<)

    今週に入って まいあは出勤拒否するので(ベッドの下に入って出てきません)

    レオンとチビたちと

    IMG_0026_1.jpg

    IMG_0028_1.jpg

    ふふふ 頑張ってね(*^。^*)

    レオンが一生懸命お守りしておりました(笑)

    IMG_0044_1.jpg


    チビ達は元気いっぱいのようで   

  • IMG_0035_1.jpg


  • IMG_0053_1.jpg


  • お仕事の報酬を要求してます(^_^;)

    いっぱいお客さんに可愛いとこ見せてくれたから
    遊んであげなきゃあね~♪





  • IMG_0069_1.jpg


  • IMG_0071_1.jpg


  • IMG_0075_1.jpg


  • IMG_0076_1.jpg



可愛いでしょう\(^o^)/ 婆バカです(笑)

そして その隣では

  • IMG_0067_1.jpg


  • 体型を気にしてる? まいあを慰めるレオン(笑)

  • IMG_0068_1.jpg


  • 良きパパで 良き旦那様でしょう(^_-)-☆

    お坊ちゃんも自覚してきたかなっ(笑)



    さ~て 出張の準備をせねば
    飛騨高山とお伊勢さんに行ってきます(寒そう~>_<)

    レオン! しっかり頼んだわよぉ!!!


    お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.01.21 20:42:27
    コメント(14) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.