381452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.01.18
XML
カテゴリ:
お休み前の金曜の夜 一番好きな時間ですヽ(^。^)ノ

夜更かしをしてると

  • IMG_0003_1.jpg


  • IMG_0006_1.jpg


  • IMG_0008_1.jpg


  • IMG_0011_1.jpg


  • ベッドで待ちかねるチビ達♪
    寝る前の恒例のお遊びはまいあの時間でしたがチビ達に譲ったようです

    そうねえ~
    明日は4にゃんシャンプーが待ってるから・・・
    もう~寝ようかね~


    一通り遊んで 添い寝してくれるチビ達なのでした(*^。^*)

    そして 土曜日

    シャンプーの準備をしてると そそくさと逃げるレオン
    手っ取り早くそばにいるアンリからということに

  • IMG_0001_1.jpg


  • まあまあ~そうおっしゃらず
     
        だってゆりあを先にすると着替えが必要になるんですもの。。。
        (現在パジャマのまま)
        ゆりあを洗って着替えて、まいあを病院に連れて行こうと予定しております

    はい! フワフワアンリの完成!

  • IMG_0006_1.jpg


  • まいあは お医者さん行って
    エコー検査(ゼリーをつけて検査するので洗うしかないのです 泣)
    してからねっ


         *実はまいあ妊娠の疑いが\(◎o◎)/!
          完全に家族計画失敗です(泣)
         果たして結果は?

    ゆりあのシャンプーは予想通り
    絶叫が続き、びちょびちょのまましがみ付いてくるからっ 全身ずぶ濡れ(T_T)

    ドライヤー時も絶叫です


    さ~て まいあさんお医者さん行ってみますかっ!

    予感的中(ー_ー)!!
    エコー検査の結果 2匹は確実

    後は27日にレントゲン検査をしてから。。。

    あ~あ~ 早過ぎだわ(>_<)

    最後のさかりが11・25~12・3だったので
    出産予定日は1月31日~2月3日位ではないかと

    やばいなぁ(;一_一)

    2月3日~7日まで出張が入ってます
    出産が遅れるようだったら入院させてということになりそうです

    病院から帰ると
    元凶がスヤスヤと・・・

    IMG_0019_1.jpg

    おいおい!

    IMG_0021_1.jpg

    何かした? じゃあないでしょ(ー_ー)!!

    まったくぅ あんなに下手くそだったのにぃ


    IMG_0025_1.jpg

    予定外出産にとまどう母なのでした(^^ゞ

    さっ とりあえず 今日のノルマを終えましょう

    まいあをシャンプーして

  • IMG_0016_1.jpg


  • IMG_0017_1.jpg


  • そうね~まいあはあんまり油っぽくなからね

     前回シャンプーを飛ばしたけど 大丈夫みたいです

    よし! これからはまいあは月1にしようっと


    そしてレオン

    IMG_0030_1.jpg

    IMG_0026_1.jpg

    IMG_0018_1.jpg

    いつもの如くドライヤー移動しながら…

    今日はお天気悪いんだからっ 天日干しはできませんよ!!!

    と・まあ~このように4にゃんシャンプーをして
    お掃除して、まいあの出産準備

    産屋を和室(床暖ではない)からリビングに移動


    IMG_0045_1.jpg

    IMG_0048_1.jpg

    和室は暖部器具が無いから寒いかなって思って

    IMG_0049_1.jpg

    あっ そうか
    出産時に邪魔が入るの嫌だものねえ(^_^;)

    和室は隔離できるから そっちの方がいいっかぁ

    ふふふ 買ったダイソンのストーブが役立ちそうです♪

    フウ~ 産屋の準備をしとかないとっ
    段ボール調達してこなくっちゃあ

    と思案にくれる母をよそに

    チビ達と仲良く戯れるまいあでした

    IMG_0053_1.jpg

       トンボの玩具を3人がかりでgetしようとしてます(笑)

    そしてその様子を

  • IMG_0050_1.jpg




  • IMG_0051_1.jpg



まっ 出来てから考えよう



お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.19 14:56:14
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.