381502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.02.22
XML
カテゴリ:
猫数が一気に倍増以上になった我が家
ワクチンの日も覚えておくのが困難?

そう! そう思って去年から(まだ倍増予定はありませんでしたがっ 笑)
レオンのワクチンは猫の日に決定いたしました

それでも多忙な日々を送っていたのですっかり忘れておりました
(今日が2月22日だと言うことを!)
朝 お友達のKumaru04さんのブログを見て気が付いたのです(^_^;)

助かりました~!(^^)!

お天気が良かったので、久々お布団干して(結局4時過ぎまで干してました)
さっさとお掃除して、洗濯して エステして(3時間しか予約できなかったけどっ…)

お布団入れ込んで

さあ~レオンお散歩に行きましょう♪

  • IMG_0022_1.jpg


  • IMG_0023_1.jpg


  • いつもなら喜んでお散歩に出発するのにぃ
    何かを感じるものがあったのでしょうか(笑)

    なかなか階段を降りてくれません(^_^;)

    昨日はあんなに喜んでいったくせに。。。

     それでは昨日のお散歩出発の様子を

      IMG_0028_1.jpg

    IMG_0030_1.jpg

    行きたがるアンリを無理やりダメダメして

    IMG_0031_1.jpg

    IMG_0032_1.jpg

    喜び勇んでAこーすへ

    そして帰りにはゴロゴロ

    レオン! ゆりあやまいあに怒られるわよ(ー_ー)!!

    と・言うとチョッピリ ドキッとするレオン(笑)

    IMG_0052_1.jpg


    まあ~しっかり ゆりあにチェックされてました(^_^;)

    IMG_0060_1.jpg

    知らないわよぉ~

    と・食べることよりも何よりも大好きなお散歩



    な・の・に ワクチンを打つと分かっていたのか? 引き返そうとするれおんでした

    結局抱っこして病院まで


  • IMG_0025_1.jpg


  • IMG_0034_1.jpg

    ふふふ まいあに報告してます(笑)

    まいあも昨日病院行ったのよねぇ~

       実はまいあも17日にピーになって以来便秘で21日になっても出ず
       これはいくらなんでもっ と病院へ

    連れて帰るとレオンが心配そうに

  • IMG_0026_1.jpg


  • まいあを労ってました


    薬もらって さて飲まそうかとしたら どうやらもよおしてきたようで
     
    • IMG_0011_1.jpg


    • 結局 レオンのワクチンを入れると4日間 病院に行ったことに。。。

      留守の代償は高くつきました(T_T)

      そうそう まいあを病院に連れて行くときに樹里も一緒に行って体重を測ってもらってきました


    • IMG_0012_1.jpg


    • 順調に大きくなってますヽ(^。^)ノ


      さあ~今日もお写真撮っておこうね~♪

    • IMG_0001_1.jpg


    • 撮影の為に産屋から出すと
      外で休憩してたまいあが飛んできます

    • IMG_0008_1.jpg


    • すぐに返すってばぁ

      さ~て 婆の可愛いゆりあとアンリはどこかなっ

    • IMG_0016_1.jpg


    • ふふふ 今日も二人仲良くハンモックです♪

      それと今日はもう一つおまけが
      21日 チビ達の体調も治ったばかりなので 営業はレオンだけで

      すると

      IMG_0001_1.jpg

      チビ達のまえではジャラシ遊びもしなくなったレオンですが
      1人きりだと遊んでコールです

      IMG_0006_1.jpg


      たまにはパパもお休みしなくっちゃあね~(^_-)-☆

      IMG_0009_1.jpg

      お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
      にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
      にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.02.24 23:29:46
    コメント(16) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.