381369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お父さんショット202… New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.02.23
XML
カテゴリ:
週末を 休養日に当てた我が家
土曜の夜はねこ団欒♪

樹里も産屋から出して

  • IMG_0056_1.jpg


  • IMG_0062_1.jpg


  • まいあがハラハラしてます(笑)

    まいあが心配するから樹里は産屋に返そうね

  • IMG_0070_1.jpg


  • ふふふ



    さあ~今日はみんなで遊ぼうね~\(^o^)/


  • IMG_0077_1.jpg


  • 久々まいあもキラキラ棒で・・・

    と・思いきや

  • IMG_0079_1.jpg


  • ジャラシにすぐに反応するアンリが何処からともなくやってくる


  • IMG_0084_1.jpg


  • IMG_0088_1.jpg


  • どうしてもこの時期の子猫にはかないません(;一_一)

  • IMG_0090_1.jpg


  • たしかにねぇ(ー_ー)!!

    土曜の夜を ゆっくりと にゃンたちと。。。
    (明日はお休みだしっ 昼間で寝るぞー!!!と決意して・・・)

    が・思い通りにはいきません(T_T)

    午前9時前には チビたちの大運動会が頭上で始まりました
    それでも必死で寝たフリをする婆でしたがっ

    ちょっとぉ もう少し寝させてよぉ!!! 


  • IMG_0010_1.jpg


  • IMG_0006_1.jpg


  • まあ~ね
    どうにもたまらなくなって 寝て過ごす計画を急遽変更

    美容室に電話!
    ラッキーなことに今空いてると。。。
    急いで顔洗って 半年振りに髪を切りに
    ついでに自分でするのも面倒なヘアマニキュアも

    早起きも(?)たまには良いかも(笑)


    あらっ 又まいあが産屋から出てるわ
    樹里 大丈夫?

    IMG_0015_1.jpg

    腹天で寝てます(笑)

    さあ~ついでにお写真も撮らせてね~♪

    IMG_0028_1.jpg

    まいに見つからないうちに産屋に返そう~っと

    すると 

    IMG_0036_1.jpg

    IMG_0038_1.jpg

    するとゆりあもやって来て


    IMG_0041_1.jpg


    まいあママ 外でのんびり出来なくなったよう(^_^;)

    IMG_0044_1.jpg

    IMG_0046_1.jpg

    今回 まいあは産屋から出てることが多いからっ。。。
    樹里がちゃんとお乳飲んでるのかちょっぴり心配な婆です

    まあ~ピーピー泣いてないから きっと大丈夫なんでしょうねぇ(^^ゞ


    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.02.26 23:27:20
    コメント(8) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.