381335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.03.05
XML
カテゴリ:
初離乳食からムンク(←じぇりねこさん命名 笑)に
なってしまったうちのおチビ 樹里でしたが

  • IMG_0020_1.jpg


  • 朝には綺麗になってました(多少は汚れてますがっ・・・)
    まいあが頑張ってくれたようです(*^^)v

    まあ~ホッとしたのもつかの間

    トイレのお掃除をして汚れをベランダに出そうと窓を開けた瞬間でした!

    あっ あっ と言う間に\(◎o◎)/!


    • IMG_0007_1.jpg


    • 木登り要領でベランダの屋根に

      ぎゃあ~!!! そっから動いちゃあダメ!!!

      大急ぎで椅子をとりにいって降ろそうとしたら

      な・なんと(@_@;) 上手に降りてきました(^_^;)

      こんな事をするのはゆりあだと皆さん思うでしょう?



    • IMG_0010_1.jpg


    • ゆりあはハンモックで2度寝中でした

      そう! 犯人はアンリ

      いつの間にかこんな事が出来るようになってました(;一_一)

      IMG_0006_1.jpg

          朝のパトロール中です(笑)

      レオンはやった事はありません(やれない??? 笑)

      そうだねぇ~
      レオンは危ないことしないものねっ


      ふふふ 実はこの日3月4日のお散歩時も

      意気揚々と出発しAコースへと
      ところが消防車がマイク放送をしながら走っておりました『空気が乾燥しております!・・・・・・・』

      すっ飛んでおうちに帰ってきましたよ(母的にはラッキー!(^^)!)

      IMG_0026_1.jpg

      お坊ちゃん不服そうです

      が・出鼻をくじかれたからかっ さっさと帰ってくれました

      玄関にはゆりあが待ち構えて

      IMG_0032_1.jpg

      どうもレオンがお洋服を着てると異様にスリスリしてきます

      う~ん? ゆりあも着てみる?

      まいあ用(小さい頃の)に買ったのがあったので試してみました

    • IMG_0037_1.jpg


    • IMG_0042_1.jpg



    • IMG_0041_1.jpg


    • IMG_0035_1.jpg

      着るのはさほど抵抗しませんでしたがっ
      どうやらお気に召さないようです(^_^;)

      アンリも近くに寄って来たので

      アンリも着てみる?

      こちらはどうやら平気なようです
       (初洋服でなんら違和感無く着こなしてます)

    • IMG_0045_1.jpg


    • お似合いよ~♪


    • IMG_0052_1.jpg



    • へっ?

      な~る そういうことね~(^_-)

      お洋服着ないとお散歩に連れて行ってもらえないのが分かってるようです

      まっまっ(^^ゞ その件は置いといてっ

      お寝んねしようね~♪

      IMG_0001_1.jpg

      IMG_0005_1.jpg

      はい!了解しました(T_T)

      お猫様方のお世話をさせて頂いてAM2:00 就寝

      そして朝AM7:30起床
      レオンとまいあだけの時はAM8:00起床でしたがっ
      増えた分間に合わなくなったので30分早く起きるようになりました

      そして土日は寝だめ (笑)

      IMG_0015_1.jpg

      あまりにもベチョベチョになるのでロイヤルカナンのベビー用を注文しました

       *急に離乳食を食べるようになったので準備しておらずa/d缶を少しお湯で溶かしてやってました

      かなり食欲があります
      すぐにカリカリも食べれるようになりそうだ

      まっ まだお乳も併用しておりますがっ。。。

      出来るだけお乳を飲んで欲しいと思ってるのです
      なんせ 乳離れすると まいあのさかりがまた始まってしまいますからねぇ(ーー゛)


    • IMG_0033_1.jpg


    • もうねぇ~ 仲の良い二人でっ(汗)

    • IMG_0034_1.jpg


    今度は失敗しない様にしないと(^_^;)
    これ以上は定員オーバーだわ


      避妊・去勢も考えてはいるのですがっ
      まだちょっと踏み切れずにいるのです
      (私なりに少し夢がありまして・・・)
      その為 フラッフィ&レオさんにならって勉強をしようと資料をとりよせてみました
      
      さてさて時間があるかしら???ってとこですよねえ(^^ゞ


    アンリとゆりあが遊んで欲しくって待ち構えてます

    ほ~ら♪

    IMG_0023_1.jpg


    IMG_0025_1.jpg




    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.03.08 01:45:19
    コメント(10) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.