381476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.03.09
XML
カテゴリ:
5にゃんも居るとネタに困ることはありませんがっ
あり過ぎて。。。

一向に日記が追いつけない(>_<)
ちょっと開き直って日付だけ進めましょう

本日はシャンプーdayで今、3にゃん(レオン→まいあ→アンリ)を洗濯したとこです(疲)

こちらは昨日・今日と 週末は良いお天気に恵まれて
先週までの寒さとは打って変わって春の陽気です(#^.^#)


さて これよりは5日の夜の続きから・・・


  • IMG_0001_1.jpg


  • おっ 早速トイレを覚えたか?

  • IMG_0003_1.jpg


  • さ~てねぇ(;一_一)

    そのうちちゃんとまいあママが教えてくれるでしょう(●^o^●)

        産屋を自由に行き来→離乳食→トイレ

       一人っ子になってしまったから少々遅れるかと思いましたが
       ここにきて ゆりあやアンリの時 と追いついたようです


    ほ~ら お二人さん♪ お寝んねするよ~
     
    寝る前のお遊びにワクワクするゆりあとアンリ
     
  • IMG_0011_1.jpg


  • IMG_0013_1.jpg


  • IMG_0015_1.jpg


  • IMG_0017_1.jpg


  • そして朝 

    おはよ~♪

  • IMG_0021_1.jpg


  • 大急ぎで駆けて(る つもり)やってきます

    ご飯ももりもり食べます

    IMG_0024_1.jpg

    まっ まいあ トイレ特訓よろしくね~(^_-)-☆

    お坊ちゃん二人とお仕事行ってくるねっ


    この日(3月6日)仕事中も面白い一コマが

    IMG_0032_1.jpg

    お客さんが犬連れでやってきました

    珍しくレオンが近寄って行きます\(◎o◎)/!
     お散歩中 自分より小さいワンちゃんが近づいてきてもビビってます(笑)


    IMG_0033_1.jpg

    このブレンディーくんも実は大変なビビりさんなのだそうです

     お互い興味をもったのか?

    次の瞬間

    IMG_0042_1.jpg

    双方ともにビビってます(笑)
     
     小さいワンちゃんってキャンキャンうるさいイメージがあったのですが… 
     とっても大人しいワンちゃんで泣き声ひとつあげませんでした


  • IMG_0043_1.jpg


  • チケット買いに来てくれたお客さんだから…丁寧におもてなししてね


  • IMG_0044_1.jpg


  • どうやら相性が良かったようです!(^^)!

    お互いビビりさんで気があったかなっ(笑)



    仕事を終えて帰ってみると

    IMG_0001_1.jpg

    まいあがトイレ特訓中でした

    IMG_0003_1.jpg

    IMG_0004_1.jpg

    ふふふ えらいね~♪

    さあ~ご飯にしようね


    IMG_0051_1.jpg

    食後は姉兄弟で軽い運動?(笑)

  • IMG_0011_1.jpg



そして次の日も(3月7日)まいあのトイレ特訓は続いてました

IMG_0035_1.jpg

IMG_0036_1.jpg

はい! まかせます (^^ゞ

IMG_0039_1.jpg

IMG_0038_1.jpg

IMG_0044_1.jpg

おぉ~\(^o^)/ まいあ 完璧♪

IMG_0047_1.jpg


と・まあ~ このようネタだらけでっ
これでも2日間の出来事をセレクトしたつもりなのです(^_^;)

さてっとお毛毛も乾いたようだし レオンのお散歩に行ってきます

お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.09 16:44:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.