381458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.03.12
XML
カテゴリ:
昨日、さ~てブログタイム♪と
お友達のブログを訪問したりコメ返したりとしていた・その時でした!

がびぃ~ん(@_@;) とうとう恐れていたまいあのさかりが始まりました
うっ・うっ 早すぎるぅ~(ー_ー)!! 
樹里も離乳食が始まったとはいえ 
まだお乳も飲んでるんですけどねぇ

慌てて レオンとまいあを隔離するためにトイレの移動等をしておりました

レオンが出勤してる時以外は、まいあと樹里は和室に隔離中です

お互いを離してるとなんとか治まってます

  多少ドア越しに呼び掛け(求愛?)あってはいるようですが・・・
  それぞれにチビ達のお守りをさせて紛らわせてます(^_^;)

まっ この様子は又次に(写真の整理が遅れてますのでっ 汗)



日曜のシャンプー後の様子から
 
  • IMG_0032_1.jpg


  • そうだねぇ~(●^o^●)

    今日は明るいうちに行こうか~♪


  • IMG_0050_1.jpg


  • 出発したのはいいが 少し明るいお散歩に警戒してます(笑)

    なぜか?

    それはねぇ~(笑)

  • IMG_0060_1.jpg


  • IMG_0054_1.jpg


  • IMG_0057_1.jpg


  • IMG_0058_1.jpg


  • ハハハ・・・

    • IMG_0023_1.jpg


    • 平日は心配しなくっても夜しか行けないよ~

      さて、お散歩から帰ったレオン
      もう一仕事残ってました

    • IMG_0035_1.jpg


    • ホントにもぉ~ボロボロ(T_T)
      やっぱり樹里も洗っとくべきだった

      それでも夜にシャンプーする気力はなく

      樹里 汚~い!!!と苦笑い

    • IMG_0043_1.jpg


    • ふふふ ちょっとレオンに任せて
      ブログタイム♪(3月10日 夜)

      ソロソロ御仕舞にしよと思っていたら


    • IMG_0001_1.jpg


    • まあ~なんて可愛い♪


    • IMG_0004_1.jpg


    • あらっ 今更?(笑)

      お風呂入ってくるから待っててね~♪

            文字通り皆さんお待ちかね(^_^;)

      お風呂場のドアの前に

      IMG_0013_1.jpg

      洗面台に

    • IMG_0012_1.jpg



    • そして

    • IMG_0008_1.jpg


    • 脱衣所に皆さんお揃い

        3畳ほどの広さのとこに4匹いると これまたなんともっ (^^ゞ


      さあ~ お待たせ\(^o^)/


    • IMG_0018_1.jpg


    • IMG_0029_1.jpg


    • IMG_0030_1.jpg


    こうして親ばか 婆バカは にゃんに囲まれて就寝(笑)


    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村










    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.03.12 23:30:53
    コメント(8) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.