381419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

父の日だったけど New! kumaru04さん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.03.13
XML
カテゴリ:


11日夜から始まったまいあのさかりも今日で3日目
レオンとまいあには切ない夜が続いてます(>_<)

  • IMG_0048_1.jpg


  • 和室に閉じ込められたまいあをドア越しに伺ってます(昨夜の夜の様子から)

    そして中では

  • IMG_0038_1.jpg


  • 樹里もママと一緒に閉じ込めちゃっごめんね~

    遊ぼうね~♪

    無邪気に駆け寄ってくる樹里でした

    一方 まいあは

  • IMG_0042_1.jpg


  • だって 今回は何があっても失敗できないんですものっ


    それでも昼間はレオンが出勤してますから・・・
    狭い和室に閉じ込めるのも可哀そうだと思いリビングを解放してます


    で・レオンが仕事から戻ってくると

  • IMG_0016_1.jpg


  • 急激にヒートがはじまり お子ちゃまたち関係なく誘うまいあなのです(*_*)

    『こう続けさまだとまいあが死んじゃうよっ!』と脅されてるレオンは

  • IMG_0014_1.jpg


  • それなりに分かってるのか? 我慢してるようです? イヤ それはないかぁ~(笑)

    さっ お散歩に行こうね~♪

    そうそうレオンのお散歩中に初めてアロエの花を見ました

  • IMG_0023_1.jpg


  • レオンとお散歩すると色んな発見があります

    そう言えばこんなこともありました

    去年の5月ごろ見つけて里親探しをした3匹の子猫たちのその後のお写真が届いてます

    NEC_0165.jpg

    お猫様として大事にされてるようです(●^o^●)


    そうそうついでに

    まえにアビシニアンが短足マンチカンになってると言ってた猫ちゃんも紹介しておきましょう

    飼い主さん曰く 『デブシニアン』

    IMG_0033_1.jpg

    こちらのお宅にはこれより大きいのが後2匹と

    IMG_0036_1.jpg

    合計 4匹の アビシニアン?がいます

    この日チケットを届けに行って、こちらのニャんたちと遊んで帰ってくると


    • IMG_0004_1.jpg



      • IMG_0037_1.jpg


      • アンリとゆりあの鋭いチェックが・・・(汗)

        (^^ゞ 

        お仕事終わったから帰ろうね~

        ご機嫌を直してもらうためしばしベランダ解放♪

      • IMG_0040_1.jpg


      • ぎょっ \(◎o◎)/!

        蚊の大群です!!!

        アンリを抱きかかえて慌てておうちの中へ

        するとすかさず樹里がやってきます
            (*11日まいあのさかりが始まる前に遡ってます)

      • IMG_0055_1.jpg


      • IMG_0061_1.jpg


      • ほ~ら アンリも♪


      • IMG_0071_1.jpg


      • さて、ご飯にしようね


      • IMG_0076_1.jpg


      • すごいでしょう~♪

        お皿がこんなにきれいになりました!(^^)!

        アンリと樹里がみんなの食べ残しを綺麗に平らげます

        食後の後は、しばし癒しタイム♪

      • IMG_0082_1.jpg



      • う~ん みんな一緒の平和な日々がやっぱり良いなぁ
        後何日の我慢かしら???(T_T)

        お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
        にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
        にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.03.13 23:38:08
    コメント(15) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.