381345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.03.30
XML
カテゴリ:
ゆりあの手術後、どうしてもかかり切りになってしまって
お坊ちゃん少しストレスが溜まったのかっ ちょいハンスト(ー_ー)!!

術後2日後にはゆりあも食欲が出てきてホッと一安心となったからか
ますます要求が高まって来たようです

休憩時間も(仕事中)

  • IMG_0002_1.jpg



  • 仕事終わってパソコンに向おうとした時も

  • IMG_0011_1.jpg


  • IMG_0018_1.jpg


  • 同じように放って置かれてるアンリはおとなしくしてるのになぁ~(-_-;)ヤレヤレ
    まっ レオンがお散歩に出かけには一緒に連れて行って欲しそうでしたが・・・

    ごめんね アンリはお留守番しててね

    帰って来たときは拗ね気味に

    IMG_0022_1.jpg

    ハンモックからチラ見でした(^_^;)

    我が家の食いしん坊のおチビは?

  • IMG_0023_1.jpg


  • 何処にこれだけ入るのかと思うくらいの食欲
    少食のレオンの分までペロリです(笑)

    そして寝る時間が来ると

       26・27日とゆりあと寝室で寝てたのですがっ

    もの凄い勢いで寝室に飛び込んでいく二人(ーー゛)

  • IMG_0001_1.jpg


  • IMG_0001_1.jpg


  • そう言ってくれるのは嬉しいんだけどっ
    レオン最近うるさいしっ(ー_ー)!!

       (まいあのさかりが始まってから夜中にレオンの遠吠えが始まるのです 泣)

    静かにしてないと追い出すからねっ!

      よっぽど追い出されるのが嫌だったのかおとなしく寝てくれました
      それとお散歩行って一緒に寝たらご飯もどうにか食べてくれました(^_^;)
      まったく手のかかるお坊ちゃんです

    こうなるとゆりあを寝室には置いとけないのでっ。。。
    まいあと一緒の和室へ

    ゆりあはどこでお寝んねする?

    すると、カートのしたのもの入れをハンモック代わりのベッドにして

  • IMG_0031_1.jpg


  • IMG_0032_1.jpg



  • IMG_0007_1.jpg

    いっぱいお腹切ってるんだから あんまり動き回っちゃあダメだよ

    まいあお願いねっ

    IMG_0009_1.jpg

    こうして2組に別れての就寝

    昨日には

    IMG_0019_1.jpg

    IMG_0003_1.jpg

       飛び跳ねる姿にこちらがオロオロです(^_^;)

    IMG_0004_1.jpg

    監視の元全員集合♪

    もちろん樹里も!!!

    IMG_0023_1.jpg

    みんなと同じように窓の外を覗きたいのに登れない樹里でした(笑)

    IMG_0027_1.jpg

    ふふふ(*^。^*)

    さ~て ゆりあは当分シャンプーできないから
    ブラッシングしておこうね

     
      ブラッシング嫌いの我が家のニャんたちをブラッシングするのは一苦労(>_<)
    ましてや ゆりあの毛は柔らかくって多いし長いし…毛玉がいっぱいできそうで怖い

    少し元気が出てきたので自分で身繕いも始めました

    IMG_0041_1.jpg

    IMG_0045_1.jpg

      
  • IMG_0068_1.jpg


IMG_0001_1.jpg

うふふ ちゃんと気遣いのできる男に育ってます(^_-)-☆

ゆりあの頭皮症も回復してきて剥げていた後頭部も毛が生えてきてます

こうしてゆりあも元気になってきたので
まいあと樹里をシャンプーした後
今日は桜見物に行ってきました

こちら28日に満開になってこの土日が見頃だったのですが
昨日の雨風でかなり散ってました
 
     ここ10年間開花宣言一位を誇ってた自慢の桜たちです
     今年は高知の宿毛に1日負けてしまったようですがっ

IMG_0061.jpg


さっ 明日は月曜日!
仕事です!!! 
もう1日休みが欲しいな~


お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 00:25:45
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.