381334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.04.01
XML
カテゴリ:
  • IMG_0002_1.jpg


  • 今日4月1日 2013年10月1日産まれのゆりあとアンリのはーふアニバーサリーです\(^o^)/
    まいあのさかりが2013年の正月早々から始まってから
    何度も合体に失敗して よ~やっとできた我が家の新しい家族♡


  • IMG_0070_1.jpg


  • うんうん♪ 

    小っちゃかったまいあがママになって頑張ったものね~
    ありがとう(#^.^#)


    ゆりあ 昨日からお腹をナメなめし始めたので
    あわててお洋服を着せました

    なんせ昨日のchisya♪さんのコメント見て\(◎o◎)/!
       『ミルキーは避妊手術の糸を自分で取っちゃったのよーー;』

    以前くうたらねこさんもお洋服着せると良いかもっておしゃってたので・・・

    ゆりあにまいあの洋服ですが着てもらうことに・・・

    IMG_0027_1.jpg
    とっても似合ってるわよ~(^_-)-☆

  • IMG_0031_1.jpg


  • IMG_0056_1.jpg


  • IMG_0058_1.jpg


  • ふふふ このフレーズお気に入りのようですヽ(^。^)ノ

    IMG_0001_1.jpg

    まあまあ(^_^;)
       まいあの洋服なので少し大きいのですがっ 締め付けないでちょうどいいかなっ
       それに 可愛いのがあったのでツイ買ってしまったけど…
       箪笥にしまったままはもったいないですものねえ
       今回役に立ちそうです

    そして 樹里も明日2か月となります

  • IMG_0049_1.jpg


  • 可愛いさかりです♪
    今の所膝の上で寝るのが大好きな子です

    • IMG_0004_1.jpg


    • でもねぇ~
      とんでもないことも

      IMG_0038.jpg

      IMG_0041_1.jpg

      どうやらゆりあの特訓は上手くいったようです(^^ゞ

      IMG_0024_1.jpg

      だ・ねぇ(;一_一)

    • IMG_0095_1.jpg


    そうだね

    どうやらうちも大家族になったようなので
    先日の地震を教訓に5にゃん乗せてもOKのカートを仕入れました!

    じゃ~ん

    IMG_0021_1.jpg

    以前トミーさんから紹介をしてもらってたバギーを購入しました

    かなり大きいです\(◎o◎)/!
    5にゃん十分に乗れそうで~す♪
    マママローさんMeiYuiMamaさん詳しく教えてくれてありがとうね~
    とっても参考になりました

    ゆりあの抜糸が済んだら5にゃん乗せてみますね


    そうそう今日は樹里も午後から営業を手伝ってくれました!(^^)!

  • IMG_0042_1.jpg


  • なんせ昼に様子を見に上がるとまいあはベッドの上 ゆりあはハンモックの上
    それぞれお昼寝中
    樹里だけが玄関に飛んできて
    『婆 寂ちいよぉ~』ですからっ

    可愛そうになって連れておりました

    IMG_0020_1.jpg

    IMG_0040_1.jpg

    樹里放ったらかしで寝てた(ー_ー)!!

    IMG_0027_1.jpg

    よろしくね~♪

    仲良し兄弟 駆け回って遊んでました(^_^;)
    いまはよっぽど疲れたのかアンリも樹里もぐ~すかぴ~です(笑)

    さ~て まいあのさかりもそろそろ終わりに近づいてきたようです
    用心のため後少し様子見
    ふぅ~ やっと別居生活から解放だ!

    まっ お二人さんにはなんとも恨めしそうに訴えられましたがっ・・・

        監視のもとの二人

    IMG_0014_1.jpg

    IMG_0019_1.jpg

    (^^ゞ 

    今年いっぱいはこの体制で頑張らないとね(ーー゛)
    予定は未定ですがっ 後1回だけと思ってるのです
    夢をもう少し見ておきたいので。。。
    ご協力願える方が見つかると良いのだけどっ(^_-)-☆


    お手数ですがはーふアニバーサリー♪に
    ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村








    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.04.02 00:07:05
    コメント(12) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.