381480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.04.05
XML
カテゴリ:

昨日に引き続き寒い1日でした
これがいわゆる花冷えと言うものなんでしょうねぇ
と・言ってもこちら桜の花は散ってしまいましたが・・・

    昨日の営業風景から

  • IMG_0042_1.jpg


  • この時お客さんがきてます

  • IMG_0046_1.jpg


  • どうやらうちの男子は物怖じしないようです
    新米樹里もしっかり営業してました

  • IMG_0047_1.jpg


  • で・終いには

    IMG_0052_1.jpg

    2人とも誰が来ようと爆睡
    お客さんに『ここの猫は警戒心まったくないな~』と言われておりました(^_^;)

    一方ここの所ず~っとまいあとお留守番中のゆりあ

    IMG_0060_1.jpg

    IMG_0069_1.jpg

    う~ん もうちょっと我慢しようね

    ゆりあお洋服にも慣れたようで 良く似合うので
    今日はゆりあ用の洋服を注文してしまいました
    女の子用は可愛いのがたくさんあるのだけどっ
    これはっと思うと売り切れも多い 
    親バカさんがたくさんいると言うことですねぇ(;一_一)

    さ~て 営業頑張ってくれたから遊ぼうね~♪

    • IMG_0052_1.jpg


    • 樹里と遊んでるところをアンリが物言いたげにジッと見てます

      ほ~ら アンリも遊ぼう♪

    • IMG_0065_1.jpg


    • IMG_0068_1.jpg


    • ハハハ どうやらキッズ同盟が結成された模様

    • IMG_0070_1.jpg


    • IMG_0081_1.jpg



    • そう言いながらも同等に遊んでます(笑)

      IMG_0007_1.jpg
      IMG_0013_1.jpg

      アンリはゆりあといつも二人で遊んでたので一人遊びをしない子なのです
      (樹里はけっこう一人遊びをします)
      ゆりあが先に大人の階段を登ったので置いてけぼり?

      遊び仲間ができてよかったね~(●^o^●)

      それでも男同士?の遊びはなかなかハードでっ
      まいあがチョッと心配してます

      IMG_0002_1.jpg

      樹里は小さいながらお兄ちゃんに鍛えられて逞しく育ちそうです(^_^;)

      樹里 2か月の体重750g ちなみにレオン800g アンリ900g
      おっ アンリが一番デカくなるのかしら?

      寝る前の遊びも人数が増えました(^^ゞ

      IMG_0006_1.jpg

      どうも小さいのが一番動きが早いのです(笑)

      IMG_0008_1.jpg

    • IMG_0018_1.jpg


    • IMG_0037_1.jpg

      IMG_0033_1.jpg

      実はこのちょっと前に

    • IMG_0086_1.jpg


    • IMG_0001_1.jpg

      レオンまいあに袖にされ拗ねてました

      IMG_0022_1.jpg

      IMG_0015_1.jpg

      まいあは悪くないからね~

      恋路を邪魔したのは母です(^^ゞ
      まいあがレオンを誘ってる時(さかりの時)は一緒にしてあげられないのごめん


      家族団欒が戻ってきた我が家でしたが
      今日は病院へ駆け込みも2件あったのです

      えっ? 何かって?
      それは又明日と言うことに。。。(注:深刻な事ではありません!)


      お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
      にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
      にほんブログ村








    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.04.06 01:26:01
    コメント(18) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.