381421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

父の日だったけど New! kumaru04さん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.04.06
XML
カテゴリ:

セールでお買い物をと思って選んでたらすっかり遅くなってしまいました(^_^;)
500円offクーポン獲得したのに使い方わからず???で
じぇりねこさんに教えてもらったけどっ。。。
買い回りとかもイマイチ仕組みがっ・・・

まあ~ 私がネットで買うのは猫用品だけなんですけどねっ(^^ゞ

そう言う訳でコメ返ほったらかしで更新だけ(^_-)-☆
昨日病院に駆け込んだなどと意味深なことを書いてしまったので
ご心配を掛けてしまったのでは?

実は レオンの太ももに大きな毛玉ができてしまって(T_T)
シャンプーの前に何とかしてのけとかなきゃあと金曜の夜から悪戦苦闘してたのですが
もぉ~暴れまくって(ー_ー)!!
それでも押さえつけて少しずつやってたのですがっ
ハサミ使うのが怖くって・・・

お医者さん行こう!!!

  • IMG_0022_1.jpg



  • IMG_0028_1.jpg


  • お散歩に行くふりして病院に


  • IMG_0034_1.jpg


  • IMG_0036_1.jpg


  • 病院でも暴れまくって・・・
    終いには袋状の防御服に容れらて3人がかり(先生と助手のお母さんと私)で

    綺麗に取れて歩きやすくなったでしょ~

  • IMG_0040_1.jpg


  • ハハハ…
    ちょうど近くなんですが病院の前だけはお散歩コースから外してます(笑)

    IMG_0049.jpg

    お隣のお庭がとっても綺麗になってきました
    もうすぐバラも咲きそうです

    猫立ち入り禁止ですけどねぇ(^_^;)

    ちょっとバリされて落ち込んでたのかっ
    ゆりあが心配してます

  • IMG_0061_1.jpg


  • IMG_0065_1.jpg


  • 2週間前にシャンプーした時はあんな大きな毛玉なかったのにぃ(>_<)

    ブラッシングちゃんとさせてくれないとこうなるのよ(ー_ー)!!
    ゆりあはちゃんとやっておこうね~

    で・これが1度目の病院駆け込み

    そして2度目はトイレに入った樹里が
    も~可愛そうなくらい泣いてて・・・

    IMG_0087_1.jpg

    IMG_0083_1.jpg

    どうも肛門に力が入らないようで
    ウンを付けたままトイレから出てくることが多いのです(T_T)

    前にも病院で見てもらってるんですが

    今回はちょっと酷くって\(◎o◎)/!
    お猿のお尻!

    これはっ酷い!!!

    IMG_0077_1.jpg

    まいあも気にして樹里のお尻をけっこう舐めてやってます

    ちょっと看てもらおうね

    塗り薬をつけてはいるのですがっ まだ回復しておりません
    明日もう一度行ってみるつもりです

    樹里はちょっと食べ過ぎなのかもっ???

    食べてはトイレに入りと・・・

    相変わらず元気に遊んではおりますが

    IMG_0003_1.jpg

  • IMG_0005.JPG


  • キッズ同盟健在です(笑)
    もちろん寝る前の遊びも

    IMG_0015_1.jpg

    ゆりあとアンリが仲良くジャラシで遊んでると
    ちゃっかり参加してました(*^^)v

  • IMG_0020_1.jpg


  • IMG_0028_1.jpg

    IMG_0035_1.jpg

    いいわよ~
    今日はお休み前だから(^_-)-☆


    しっかり遊ばせてもらいました(;一_一)

    お風呂から出てくると

    ほれっ この通り(笑)

    IMG_0037_1.jpg

    IMG_0038_1.jpg

    ゆりあも樹里もベッドを占領して爆睡中


  • IMG_0040_1.jpg


アンリはいつも風呂のドアの前で待ってます

就寝前には皆をナデナデしておやすみ~♪です
さあ~今夜もノルマ果たさなくっちゃ(^_-)-☆

お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.07 01:26:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.