381365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お父さんショット202… New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.04.11
XML
カテゴリ:
今週は月曜からバタバタで・・・
休日前の今日まで超ハードで夜目が開いておらずブログ更新も出来ませんでした

  • IMG_0055.jpg


  •       我が家の一姫二太郎です


    この一週間の出来事を!
    月曜日 本気?ってぐらいのけっこう大きな仕事が・・・
    (いっつも冗談の多いお客さんで・・・^_^;)
    しかも30人弱の沖縄旅行 それも出発は1週間後(ー_ー)!!マジか
    AIRの空みてホテル選んで 行程作ってっとなんとも汗汗です
            
        
    当然この日は残業やむなくでっ


    前日より病院に連れて行かなくてはと思ってた樹里も

    IMG_0049_1.jpg


    • IMG_0051_1.jpg


    • ごめんね~ 今日はお医者さん閉まっちゃったから
      お薬塗っておこうね


        すぐ近くの病院に連れて行く暇さえありませんでした(T_T)

      そんなもんで 樹里がトイレに入る度に

      IMG_0003_1.jpg

      ゆりあもアンリも心配してトイレの前で待ち構えてます

      そして樹里が出てくるたびに

      IMG_0005_1.jpg

      まいあが一生懸命世話してペロペロ

      だからか? まいあの調子もイマイチよくない
      なんだかお腹が張ってるような???(ガスが溜まった感じ)
      薬を塗ってる樹里のお尻を舐めるせいかもっ

      う~ん(;一_一) 明日は何が何でもお医者さんに行かねばっ!!!

        樹里のお尻の第一の原因は

      IMG_0044_1.jpg

      キッチンに行くとどこからでも飛んできてこれです(^_^;)
      樹里の分だよ~とあげると

      いっきに
      IMG_0046_1.jpg

      そして食べ終わってないところ目指して

      IMG_0060_1.jpg

      こうやって全員の分を周るのですよ
       それも考えて・・・ 
       まずアンリ・そしてまいあ 最後がレオン(これは急がなくっても残ってる)
       ゆりあは自分のお皿に集中してるので隙がない
        
       まいあとゆりあに手やりしてる時も隙あらばって感じでお皿からかっさらっていくのです

      レオンは食べるよりお散歩!って奴なので『どうぞ~』ですから・・・

      もちろんこの日も行ってきましたよぉ(ーー゛)

      IMG_0057_1.jpg

      IMG_0077_1.jpg

      IMG_0089_1.jpg


      春だからか?お散歩コースも距離が長くなりました
      (歩く早さが速くなったので時間的には一緒なのが救いですが)

      帰ると どうやらご不満な様子の輩がっ。。。

    • IMG_0093_1.jpg


    • あらっ それはそれは悪かったわねえ~


    • IMG_0101_1.jpg


    • う~ん???(^_^;)

      まっま ほらっ こっちで遊ぼう♪


    • IMG_0108_1.jpg


    • IMG_0112_1.jpg

      IMG_0114_1.jpg

      ふふふ そうおっしゃらず
      キッズ同盟じゃあありませんか~


      この構図上から見ると

      IMG_0118_1.jpg

      お互い紐を取り合って ジャラシ遊びになってます(*^^)v


      で寝ようと思って寝室に入ると


    • IMG_0127_1.jpg



    • 了解!

    • IMG_0014_1.jpg


    • IMG_0007_1.jpg



    • IMG_0140_1.jpg


    • IMG_0144_1.jpg


    • こうして夜は瞬く間に過ぎてゆくのでした


      火曜日にはゆりあの抜糸をして
          無事に傷口はふさがりました~(#^.^#)

      続けて

      IMG_0005_1.jpg

         上手い具合にカート(二人用)の中でお昼寝中でした^^
      だってまいあウンチがポロポロで お腹張ってるじゃない

      そのまま樹里を入れて病院へ  
        
      樹里の塗り薬をやめて飲み薬に
      まいあのお腹も見てもらい・・・やっぱりガスがたまってるようだと
      これまた飲み薬

      ゆりあの頭皮症(ほとんど治ってる)の薬と樹里にまいあと 
      朝晩3にゃんにお薬投薬中です(>_<)

      IMG_0066_1.jpg

      そうだね~♪
      アンリは手が掛からなくって助かってるわ(^_-)-☆


      と・まあ~ 週初めだけでも色々とありまして

      挙句に夜も12時を過ぎるとなにやら眠気が…
      ブログUPまでこぎつけなかったのです
       コメ返もできずですいません(今夜頑張ります)


      UPしたいことがたくさんあるのですがっ 
      実は今週はもう一つ大きな出来事(楽しいこと♪)があったのです!(^^)!
      (写真がたまってしまって・・・まだ整理ができません 汗)



      この件はまた明日にでも(^_-)-☆

      お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
      にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
      にほんブログ村










    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.04.11 23:16:54
    コメント(8) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.