381456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.04.21
XML
カテゴリ:
まずはご報告!
お猿のお尻を卒業できたので…
本日よ~やっと樹里の1回目のワクチンを済ませました
2か月を20日弱過ぎてしまったのですが体重が980gととっても小柄(^_^;)

IMG_0002.jpg

    写真の整理が間に合わないので最新のを1枚だけ(^^ゞ
 

あんなに食べるのになぁ~(;一_一)

ちなみにレオン3か月1.2k まいあ3か月1.2k ゆりあ3か月と10日1.28k アンリ1.5k
う~ん 後10日でもう少し大きくなるかしら


さ~て それでは前回の続きを
ほんのちょっぴり沖縄の風景を・・・
  (仕事で行ってるのであまり観光地の写真撮ってないのです 汗)

IMG_0003.jpg

  ここの所、注目を浴びてきた古宇利島
  沖縄本島北部にある小さな島で橋でつながってます
  この橋を通る時の風景がなんとも感動ものです\(^o^)/♪

そして 海洋博記念公園の中にある美ら海水族館

  • IMG_0007.jpg


  • IMG_0016.jpg

    と、 まあ~このあたりしか写してないのです(^^ゞ

    後は前日の寝不足から案内するので精いっぱいで風景に感動する余裕がなかった(T_T)

    パイナップル園で昼食をとった後は玉泉洞(おきなわワールド)観光してホテルへ
    2泊目のホテルは那覇市内のロワジールホテル
    ここはスパもあってまあまあのホテルですよ
    なんせここのスパのマッサージ(エステとツボ押しが合流したような)が上手で…
    ほっと一息つけましたもんで(笑)

    そして最終日は首里城を見学して、息子や娘や孫たちの待つ我が家へと帰ったのですよ^^

    ただいま~♪

    第一声で出迎えてくれたのはアンリでした

    ん? リビング&キッチンに居るはずなのに???
    (玄関に出るにはドアがある)

    ちょっと\(◎o◎)/!してカメラチャンスを逃しました

    IMG_0007_1.jpg

    どうやら アンリキッチンの引き戸を開けることを覚えたようなんです
    誰が開けたのかわかりませんでしたがっ…現場を見てしまいました(ー_ー)!!

    それでどうやらまいあとゆりあは和室に閉じ込められたようです

    そんなもんでっ 出迎えにも出てくれないお坊ちゃん

    ただひたすら

    IMG_0010_1.jpg

    おいおい(ー_ー)!!

    もちろん 中のまいあも

    IMG_0012_1.jpg

    おかえり~♪ もなしですかいっ(ーー゛)

    って ことでお留守番する方よりさせる方が辛かったようですねぇ~(^^ゞ

    が・ひとりプンプンして写真撮る暇もなく何処かへ消えた輩が・・・
    これはちょっと焦って捜してしまいました

    だってどこにも見当たらないんです(大汗)

    拗ねたお嬢ちゃまは???

    なんとIMG_0067.jpg

    洗面所のシンクの中! 
    死角になっててなかなか捜しだせませんでした

     ジト目で睨んでます

    レオンの散歩が済んだらっ いっぱい遊んであげるから
    ご機嫌をなおしてくださいなっ


    まずはストレスのたまってるお坊ちゃん! 参りますかねえ~

    まいあonlyだったお坊ちゃんお散歩の楽しみには勝てなかったようで
    イソイソと玄関に出てきました(笑)

    まずはお隣のお庭を散策して

  • IMG_0025.jpg


  • IMG_0026_1.jpg


  • ゲッ Cコース(1時間)?

    やれやれ仕方ないかあ~
    と 思っていたら途中で引き返してきたので
    やったね~(*^^)vと思っていたら、そのままいつものAコースの公園へ

    IMG_0023_1.jpg

    つづじが満開になってました

    結局1時間コースのお散歩でした(疲)

    IMG_0031_1.jpg

    はいはい!

    まいあにもチョッとだけ会わせてあげようね

    IMG_0039_1.jpg

    お~っと そこまで!!!

    IMG_0041_1.jpg

    IMG_0043_1.jpg

    IMG_0044_1.jpg

    まあ そうおっしゃいますな
    母にはまだ今日のノルマが残ってるんだから


    おまたせ~ヽ(^。^)ノ

  • IMG_0049_1.jpg


  • IMG_0052_1.jpg

    IMG_0055_1.jpg

    IMG_0060_1.jpg

    疲れた身体に鞭打って頑張る婆でありました(^_^;)


  • IMG_0014.jpg


  • IMG_0018.jpg



  • お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.04.22 01:30:06
    コメント(18) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.