381467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.04.25
XML
カテゴリ:
よ~やっと週末ですねぇ
しかもゴールデンウィーク♪
今年はさすがに11連休と言う訳にはいかずっ(ホントはしたかった(ー_ー)!!)
とりあえずカレンダー通りに・・・
まっ そこはほらっ 自営業ですから暇になったら半ドンにしたりして(笑)

さ~て 今日は頑張ってブログを更新しよう
なんせ毎日何かとイレギュラーなことが起こって・・・
UPまでこぎつけず(T_T)

一番の原因は眠さに負けることなんですけどねっ(^_^;)


日付と写真が合いませんがご辛抱くださいませ
(いつになったら追いつけるかしら???)

4月17日の仕事を終えてベランダを解放した様子から・・・

IMG_0001_1.jpg

皆で(さかり中のまいあを除いて)寛いていると、突如雨!

IMG_0006_1.jpg

ダメダメ! 早く入って!!!

IMG_0003_1.jpg

  • IMG_0009_1.jpg


  • チョロチョロ走って逃げ回る樹里を捕まえてベランダclose!

    それでも尚且つお外を見たい姉弟
    玄関の小窓から

    IMG_0016_1.jpg

    しばらくすると

    IMG_0022_1.jpg

    あらあら やみましたか!?

    この時すでにレオン玄関で待機中!

    しょ~がないなっ 行ってきますかっ

    IMG_0024_1.jpg

    このところアンリがレオンのお散歩に同行したがって
    かなりやばくなってきてます(>_<)

    それでは17日のお散歩の様子を
    えらい面白いことがあったのです(笑)

  • IMG_0079.jpg


  • いつも通り悠々とお散歩に出かけるレオン
    この日のお散歩はジグザグ行進
    塀超えを2回もさせられた(ー_ー)!!
    その上いつものAコースの公園へ


    IMG_0085_1.jpg

    また車の下に猫ちゃんでもいるのかしら???
    伏せ状態で動かなくなってしまったので・・・何だ~?と覗いてみると

    正体は

    IMG_0084_1.jpg

    サッカーボール

    大丈夫だってば!!! ただのボールじゃん

    しばらく身動きせず凝視するレオン
    レオンの目には何に見えたんでしょうねえ???

    で・結局途中ワープ(抱っこ)をさせてもらって公園へ(;一_一)

    さっ もぉ帰ろう 

  • IMG_0090_1.jpg


IMG_0094_1.jpg

アンリ ジト目です(^_^;)

IMG_0101_1.jpg

お散歩 2匹はムリっ!

IMG_0103_1.jpg


そんなわけで18日から朝のパトロールはとうとうデビューしてしまいました

IMG_0064_1.jpg

それじゃあ 試してみる?

IMG_0068_1.jpg

初めてのお外はドキドキです(笑)

それでもここのところ慣れてきたようです

チョッとだけ親子のパトロールの様子を(24日)

IMG_0021.jpg

IMG_0023_1.jpg
 
IMG_0034_1.jpg

(写真の整理がまだついてません)

実は昨日は父の命日で島に帰っていたのです(お昼にちょこっと)

IMG_0056.JPG

船から降りると私の好きなバラのアーチ♪

IMG_0058.JPG

また名前忘れた(花の名前は全然覚えられません 汗)

そしてIMG_0054.JPG

母手作りのおはぎ

IMG_0055.JPG

捕れたての魚(鯛・鯵・カマス・イカ・ハゲ等)が入ったちらし寿司

父の墓参りと言うよりはご馳走を食べに帰ったようですね(笑)


それからここの所イレギュラーの原因になっていたゆりあもまいあも元気にしてます

ただゆりあは遊ぶ時樹里やアンリが出てくると引いてしまうようです

  • IMG_0032_1.jpg


  • IMG_0057_1.jpg

    1人だけの時はハッスルするのよね~

    そしてさかりが終わってから まいあが誰が近づいてもシャーシャーと
    樹里にさえも猫パンチするようになったので
    どうもおかしいっと
    病院で検査をしてもらったのですがどこも悪いとこはありませんでした
    (血液検査の結果は極めて健康体 体重は2・86k)

    IMG_0062_1.jpg

    アンリのレボリューション代と併せて9100円なり

    病院に団体割引ってないのかしらっ と思う今日この頃です(^_^;)

    なんだか話があっちこっち飛んでしまって・・・(^^ゞ
    今日はこの辺で。。。

      読み逃げ!コメ返放りっぱなし!でごめんなさ~い

    お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村
      








    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.04.26 02:14:03
    コメント(12) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.