381339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.05.03
XML
カテゴリ:
4連休初日 ダラダラと過ごしていたら
ノルマ(エアコンとキッチンの掃除)半分しか果たせずっ(^_^;)

猫シャンとベランダの掃除が残ってるんだけど…大丈夫かしらねぇ(汗)

さてっとブログの方は先週に戻って26日の土曜日から
    写真の整理ができてませんので(^^ゞ
まあ~今日とほぼ同じ過ごし方です

休日はまず お家のお掃除から

  • IMG_0013_1.jpg


  • おチビさん達キャットタワーに避難中です
    (樹里も仲間入りです 笑)

    IMG_0014_1.jpg

    IMG_0018_1.jpg

    3台の掃除機がフル回転するので タワーの上が一番安全なようです

    IMG_0016_1.jpg

    了解!

    掃除機が終了したころ(→拭き掃除に入るころ)

    IMG_0020_1.jpg

    もう少しいてくれた方がいいんだけどなあ~
    はいはい! わかりました(ーー゛)

    スチームを使って拭き掃除をしてる側をチョロチョロ
    危ないんですよねぇ(;一_一)

    綺麗になった頃には爆睡してますけどっ(笑)

    IMG_0024_1.jpg

    2月2日産まれの樹里 昨日で3か月となりました\(^o^)/
    ここでちょっと キャットタワーの最上階ハンモックに行きつくまでの物語を!
    (って・大げさ?)

    • IMG_0035_1.jpg


    • IMG_0038_1.jpg




    • IMG_0043_1.jpg


    • ハハハ…ゆりあ姉ちゃんは強いからねえ~

      実はこんなことも。。。

    • IMG_0052.jpg


    • レオンがいつもの如く専用ハンモックで寛いでると

      IMG_0056.jpg

      IMG_0060.jpg

      あらあら あそこはレオンの一等席なんだからっ
      ゆりあは婆と遊ぼう♪


    • IMG_0067.jpg


    • しばらくは縄遊びに嵩じていたんですが
      どうにもレオンのハンモックが気になる様子

      IMG_0071.jpg

      IMG_0076.jpg

      IMG_0077.jpg

      明け渡すのを嫌がっていたようですが
      結局、娘に負けたようです(^_^;)

    • IMG_0080.jpg


    IMG_0083.jpg

    うちで一番強いのはゆりあ?

    IMG_0012.jpg

    IMG_0010.jpg

         まいあにシャーっされて引いてます

    IMG_0007.jpg

    IMG_0001.jpg

    IMG_0042.jpg

    IMG_0046.JPG

    普段のまいあだったら優しいんだけどねぇ(ー_ー)!!
    ここのところどうも変なのです

    血液検査も良好で 昨日も病院に行ったけどっ
    どこも悪い所は見当たらず・・・

    う~ん(;一_一) 早く元のまいあに戻ってくださ~い(>_<)




    お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.03 23:43:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.