381336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.05.05
XML
カテゴリ:
昨夜から昼前まで雨が降り続いたせいでこちらは少し肌寒い1日でした
ノルマにしていたベランダの掃除をどうしようかと迷いましたが、
せっかく猫シャンしても…喜んでベランダに出て行くニャんたちの事を思うと
放って置けず決行!

全てのノルマは果たせなかったけど まあ~いいっかあ(*^^)v

しっかし 昨日からの猫シャンに続いてなので もぉ~手がボロボロ
ハンドクリーム 塗りたくったけどっ 間に合わな~い(泣)


さて今日は アンリの初散歩の様子をお届けしたいと思います
29日のレオンのお散歩時まで遡って・・・

  • IMG_0048_1.jpg


  • IMG_0060_1.jpg


  • 一緒に行きたがるアンリを無理やり玄関で置き去りにして出発です

    が・ アンリの泣き声が響いてます

  • IMG_0063_1.jpg


IMG_0073_1.jpg

IMG_0075_1.jpg

チョイ可哀想な。。。

IMG_0078_1.jpg

う~ん(;一_一)
レオンが好きな所に行けなくなっちゃうよ

レオンのお散歩の場合 
レオンの行きたい方向に行きたいように私がついて行くといったスタイルですから・・・

IMG_0082_1.jpg

アンリの泣き声がず~っと響いていたからかっ
Aコース30分で切り上げて帰るレオンでした

さあ~ まだ明るいからベランダOPENするよ~(*^。^*)
と誘っても

IMG_0085_1.jpg

    アンリ玄関で居座り中

IMG_0090_1.jpg

IMG_0096_1.jpg

IMG_0101_1.jpg

ゆりあと樹里で満喫しておりました

こうなるとねぇ(;一_一)

IMG_0013_1.jpg

と・言うことです!!!

  • IMG_0008_1.jpg


  • IMG_0031.jpg


  • 翌30日 とうとう2匹連れのお散歩です(>_<)

    まずは近場から・・・
     (猫は本当は入ってはダメなお隣のお庭 この時お隣さん丁度お花の手入れ中 汗)

  • IMG_0036_1.jpg


  • IMG_0044_1.jpg


  • IMG_0049_1.jpg


  • そうしたいのはヤマヤマなんですけどねっ

    どうにもアンリが帰ってくれそうもありません
    結局 Aコースの公園まで
    (途中、レオンとアンリが別々の方向に行きそうになる時はアンリを抱っこして)

  • IMG_0053.jpg


  • まだまだお散歩したいレオンを無理やり

    もう~帰ろうよ!!!

    と・一旦二人を連れて帰って(二匹抱えて 合計7kチョイ 重~い 泣)

    レオンには許してもらえず 再散歩させられましたけどねぇ

    IMG_0062.jpg

    IMG_0063.jpg
      
        アンリ ちょっぴり誇らしげにしてるような(笑)

    ねえ~ アンリ
    お散歩はやっぱり2匹はムリだよぉ 
    アンリはお留守番してて! ねっ(拝)


    IMG_0073.jpg

    そうおっしゃってもぉ

    IMG_0076.jpg

    IMG_0081.jpg

    はぁ~~~

    IMG_0082.jpg

    頑強に見つめる二人にタジタジ(^_^;)       

    猫散歩やってみたい人! いませんかねえ(笑)

           もちろん今日も2にゃん連れのお散歩に行ってきました
           少しずつ息が合ってきたようで抱っこする割合が少なくなってきました
           それでも汗汗もんのお散歩です     

    お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.05 21:50:21
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.