381429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

父の日だったけど New! kumaru04さん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.05.14
XML
カテゴリ:

  • IMG_0022.jpg

  •   
       今年のバラは 背丈が高くってっ。。。
       モデルのレオンがバラで埋まってしまいます(^_^;)
    IMG_0035.jpg

    IMG_0036.jpg

    IMG_0048.jpg

    IMG_0054.jpg

    IMG_0068.jpg

    そうだよね~(^_-)
    ゆりあには敵いませんともっ


    IMG_0017.jpg

    ご存知 こちらはお隣のお庭です

  • IMG_0075.jpg

  •             お散歩に行く元気が無くなって座り込んでるレオン

    実はですねぇ(ー_ー)!!
    昨日とうとうお隣の人と ひと悶着ありました

       *こちらのお庭は駐車場となっています
        関係者以外(犬猫)立ち入り禁止! カメラ設置! と大きく看板が掛かってます

        
    昨日はピーカンの良いお天気で お坊ちゃん方が玄関で待ち構えておりました

    さ~て 出発♪
    と階段を降りていたら お隣さんが丁度お花の手入れをしてました

    『こんにちは~♪』と挨拶したまでは良かった

    「猫 減らせばあ~!」とお隣さん 
    さもゴミ減らせと言わんばかり

    先日も言われたけど、その時はぐっと我慢(お隣さんと気まずくなるのもどうかと。。。)
    あまりにも何度も言うので 昨日はプッツン切れてしまいました(怒)

    IMG_0090.jpg

    IMG_0091.jpg
       アンリなんてビクビクしてました
       何を言われてるか わかってるんです

     
    『猫減らすって どういう意味ですか!?(ーー゛)』
    『なんかご迷惑かけてます?』

  • IMG_0067.jpg


  • IMG_0081.jpg


  • IMG_0007.jpg


  •  『そりゃあお庭は散策しますけどっ 一応駐車場借りてるしっ(関係者)
      そこで ウンチやマーキングはしてませんしっ
      お花を荒らすこともしませんけどっ!!!』
           *お隣のお庭ではマーキングすることはないけどっ
            道沿いの垣根なんかにはすることもあります

            ポケットには消臭剤携帯です←お散歩のマナーは守ってます
     
     『たまに葉っぱを齧ることはありますけどっ・・・その点はすいません』
     『だけど 木が敷地内に出てるとか花がこちらの窓に当たってるとか文句言ったことないでしょ!』

    『猫減らせって言うのは木や花を切れって言うのとはちがうんですよ!
     木や花は切っても又育ってきますけどっ 命はかえらないんですよ!!!』

    いっきにまくりたてました

    その段にはお隣さんオロオロ
    もうやめましょ! ですって...

    違うでしょぉ(ー_ー)!!
    もぉ止まらなくなって言っちゃいました!

    大事に育てる花も木もちょん切ってやろうかと思うほど腹がたちます!
    いっくら猫嫌いの人でもそんな無神経なことを言う人はいません!

    終いにはそんなつもりで言ったんじゃあなかったのよ ごめんね だって

    あ~あ ムカつくぅ~



    2にゃんのお散歩は大変

    IMG_0040.jpg

    IMG_0045.JPG

    IMG_0051.jpg

    最近はレオンがアンリと一緒だと好き勝手(行きたいところに好きなように)出来ないので
    どうやらご不満で早くアンリを帰せと


    IMG_0052.jpg

    それでも一緒に行きたがるアンリ
     アンリだけだとお散歩には行きたがりますが敷地内からは出れないようです
     うずくまって動かなくなる
     
    アンリはレオンと一緒にお散歩したがり
    レオンは一人でお散歩がしたい

    IMG_0055.jpg

    結局 玄関を出る時は2にゃん
    10分程して アンリを一旦連れ帰ってレオンと再出発と言うやり方


    そして末っ子樹里は

    IMG_0016.jpg

    ハンモックから降りられなくて降ろしてコール

    お嬢さん方は

    IMG_0066.jpg

    IMG_0056.jpg

    可愛いお顔で手やりご飯を要求

    まあ~5にゃん  そりゃあ 手が掛かります


    IMG_0049.jpg

    でもねえ~ この可愛さです

    IMG_0062.jpg

    IMG_0067.jpg

    まったく
    1日たっても まだ腹ただしい


    本日愚痴ブログになってしまいました(^^ゞ
    綺麗なバラには棘がある? いやぁ~チョッと違うなっ(笑)


    お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.05.14 23:45:48
    コメント(18) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.