381494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.05.25
XML
カテゴリ:
週休2日の週末があっという間に終わりました!
金曜の夜土曜の夜はブログもゆっくりできるはずなのにっ
チョッとばかりケチったのが原因でまたまたシャンプー&掃除に追われてました(T_T)

実はゆりあが洗面所の水道を蛇口から飲んでるのを見て

な~んだ 水道水飲むじゃん(*^^)v
と・思いまして…お試しすることに。。。

   *我が家ではニャんたちの飲み水は六甲の水でした
    ペットボトルは2ℓ入りで90円くらい(安売りで買うので・・・)

飲むには飲みましたがっ そしたら酷いことに(ー_ー)!!
れおんははウンチが柔らかくなったくらいで済みましたが
(まいあは便秘気味なので水道水の方が良いかもしれません)
ゆりあとアンリが酷いピーで・・・
樹里も下痢気味に・・・

2週続けてウンチ処理に追われ 結局病院行って抗生剤を飲ます羽目に(T_T)

  お薬代2900円! どっちが高くつくやら
  労働力考えたらペットボトル買った方がなんぼか安かった(;一_一)


ねぇ~アンリ!

IMG_0036.jpg

金曜の夜シャンプーした後、土曜にもお尻べったりで・・・
病院に駆け込んじゃいました(>_<)

  そん時体重測ってもらったら なんとレオンと同じになってました\(◎o◎)/!
  もうすぐ8ヶ月になるアンリですが3.6kでした
  こりゃあレオンを超えて大きくなりそうだ

現在 我が家のベランダはまだ工事されてないので男組だけ出しております

レオンがいつもの如くハンモックで寛いでいると

IMG_0029.jpg

  • IMG_0020.jpg


  • 樹里が行きたくてしょうがない様子です

    でもねっ まだ最初のワンステップが必死のようで…

    そこから樹里の挑戦が始まります

  • IMG_0031.jpg


  • 失敗!
    ぷっ(笑) おぉ~っと笑ってはいけない
    樹里は完全にレオンに似たようです
        *この写真は5月19日のものです
          
    IMG_0027.jpg

    上げて欲しそうにジト目です(笑)
    あんまり可哀想なので上げてやりました

    IMG_0038.jpg

    IMG_0035.jpg

    なんだか危なっかしいわねえ(^_^;)ハラハラ

    IMG_0038.jpg

    レオンの手に注目!

    IMG_0039.jpg

    ふふふ

    レオンの小さい頃と同じねえ


    IMG_0041.jpg

    IMG_0043.jpg

    男同士3にゃんで楽しんでると

    IMG_0045.jpg

    ゆりあはダメっ!

    IMG_0047.jpg

    羨ましそうに見つめてます

    IMG_0049.jpg

    で・結局あきらめて ひとり別の遊びを見つけたようです

    • IMG_0001.jpg


    • もうちょっとしたらゆりあも出してあげるから我慢するんですよ

          6月9日から工事が始まるようです
          まずはサッシを組んでガラス窓と網戸を入れる工事からです
         
          その後、壁にキャットウォークを作る予定です
          レオンの気に入ってくれるハンモックができるかどうかが問題(ー_ー)!!
          このお気に入りのハンモック以上のものが難しい

          さ~てどうなるかな?
           
      そして21日(20日は雨でベランダは閉めきり)

      樹里すぐさまベランダに飛び出て上げてくれコール
      (レオンより先に飛び出ました)

      IMG_0010.jpg

      IMG_0014.jpg

      アンリも続きます

      IMG_0025.jpg

      IMG_0020.jpg

      IMG_0027.jpg

      レオンハンモックに行きたいけど樹里がいてどうやら行けないようです


    • IMG_0016.jpg


    • 樹里 ちょっとよけてあげようね♪

      IMG_0031.jpg

      こうして日が沈むまで楽しむレオンでありました

      日が沈んだら?
      もちろんお散歩です

      うふっ❤ この日のお散歩はちょっと楽しいものになったのですよ~(^_-)-☆
      それは又次回のお楽しみに。。。

      番外! 23日の樹里の様子
      ひとりで登れるようになりました

      その様子をご覧ください♪
      IMG_0003.jpg

      なんとも得意げです(笑)

      IMG_0006.jpg

      足元もしっかりしてきたようです

      こうやって日々成長していくんですね~(*^^)v

      IMG_0040.jpg




      お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

      にほんブログ村

      にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.05.25 22:25:35
    コメント(17) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.