381347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.06.10
XML
カテゴリ:
  • IMG_0033.jpg


  • 6月8日 仕事終えて いつものようにハンモックで寛ぐレオンです

    さて いよいよ明日から(6月9日)ベランダの工事が始まります
     *写真の整理がつかずタイムリーにUPできません ご容赦ください(^_^;)




  • IMG_0036.jpg


  • IMG_0035.jpg


  • IMG_0069.jpg


  • IMG_0065.jpg

    IMG_0088.jpg

    そう! 確かにねえ~

    IMG_0068.jpg

    ゆりあさえ 屋根に登るなんてことしなかったら
    こんな大工事する羽目にはならなかったのよねぇ(;一_一)

    IMG_0074.jpg

    みんながベランダに出てても ゆりあだけcloseされてます

    IMG_0059.jpg

    IMG_0063.jpg

    IMG_0056.jpg

    反省? チト疑わしいがっ・・・

    しっかし ゆりあでなくてもレオンのこの姿を見たら
    ハンモックを取り壊すのが不憫になってしまいます

    解体されるであろう前日は暗くなるまでハンモックからおりてきませんでした

  • IMG_0042.jpg


  • IMG_0038.jpg




  • 取り壊す決意が鈍ります(悩)
    なんせこのハンモックに代わる様な代物
    どう考えても思い浮かばないんですよねぇ

    何か良いものはないかと 
    試しに楽天セールで良さげなハンモックを買ってみましたが

    【決算SALE】【数量限定】V674-045717 オーエフティー キャットハンモック


    一向に使ってくれません(T_T)

    なんせ 雨の日を除いて 毎日このハンモックで寛いでましたからねぇ。。。

    • IMG_0024.jpg


    • IMG_0022.jpg

    • IMG_0028.jpg


    • こんな風に お散歩までのひと時を過ごすのが日課になっておりました

      で・ハンモックで寛いでるレオンの姿を見た友人が
      『 こ~んないいお顔してるのに・・・これを壊すのは可哀そうだよ!!!』と

      やっぱりぃ?

      そして 工事が入る朝

      IMG_0010.jpg

      IMG_0013.jpg

      IMG_0014.jpg

      まいあもそばでオロオロしてます

      IMG_0016.jpg

      う~ん。。。
      わかった(^_-)-☆


      なんとかレオンのお気に入りのハンモックだけ残す方向でいきましょう!(^^)!

      結局 工事当日 業者さんにお願いして
      サッシの外側に網を残す方向でいくことにしました

      でもねっ 一旦サッシを入れるためにとりあえず半壊

      IMG_0028.jpg

      レオンの驚愕したお顔を見てやってください(笑)

    • IMG_0040.jpg


  • IMG_0030.jpg


  • 大丈夫だよ~
    ちゃんと元に戻るから(^_-)-☆


     まだチョッと時間はかかりそうですが・・・

    みんなが楽しめるベランダになりそうです^^

    しばらくお気に入りのハンモックが使えないレオンに
    ポチッとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.06.11 00:30:44
    コメント(13) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.