381493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.06.14
XML
カテゴリ:
実はご報告があります!

多分ブログを読んで下さってる方はお気づきだとは思いますがっ
発表するのに少々躊躇がありまして・・・(^^ゞ

IMG_0001.jpg

  • IMG_0003.jpg


  • なんと 2度も隔離に失敗してしまいました(>_<)

    1年に3回の出産
    動物虐待になると脅されておりまして・・・なかなか発表することができませんでした
    (決してそのようなことはないのですがっ)

    妊娠が分かったのは5月24日にエコーしてなのです
    それまではまいあがシャーっするのが変で他の病気を疑ったりして
    血液検査なんかもやったのです

    なんせ今回は確実に隔離してたつもりでしたから。。。
    が・どうやら沖縄出張中に とんでもない伏兵がいたようで

    IMG_0009.jpg

  • IMG_0007.jpg


  •       シャンプーしたてのアンリ(半乾きでベランダに出てます)

    すぐに事務所の女の子が気付いてまいあを和室に閉じ込めたそうなのですが
    さかりの真っ最中でしたから チャンスを逃さなかったのでしょうねえ(ー_ー)!!

    まあ~これも言い訳になってしまいますね
    とにかく認識が甘かった(T_T)

    そして6月9日 レントゲンを撮って
    今回お腹の中に居る赤ちゃんの数は1匹だと分かりました

    先生曰く『2・3匹いた方が良かったのにっ!』と
    1匹だとお腹の子が大きく、難産になりやすいのだそうです
    一応頭の大きさを測ったら子宮を通る大きさだったので大丈夫だろうとの事ですが・・・
    まいあの体力の事を考えると心配でたまりません


  • IMG_0014.jpg


  • うん! 今回はちゃんとまいあと一緒にお寝んねするから
    頑張ろうね~


    予定は来週早々になります

    もう無事を祈るばかりです(願)

  • IMG_0075.jpg


  • IMG_0073.jpg


  • まだまだ こんなに小さくってママが恋しい樹里
    けど まいあは早々に次の段階に入ってるからかっ 樹里に冷たい



    その代りに
    レオンにたっぷり可愛がられてるようです

    IMG_0006.jpg

    • IMG_0038.jpg



    • もちろん ゆりあとアンリに対しても優しいレオンです♪

    • IMG_0004.jpg


    IMG_0010.jpg

    IMG_0015.jpg

      ふふふ 育児も分担する仲良し夫婦ですヽ(^。^)ノ
      これだからっ 失敗にも繋がるのですが・・・


    話はがらりと変わりますが・・・
    月曜からベランダ工事に入ってる我が家ですがっ
    オーダーしてるサッシが1部ずつしか入ってきません!
    どうも今年の冬の大雪でカーポートやベランダの部品の注文が殺到してるようです
    今はベランダ正面のサッシ枠と昨日よ~やっとガラスが入った状態です
    肝心の網戸がまだきてません
    両横に至ってはサッシ枠さえも入ってない状態

    っで・長引きそうなのでレオンのハンモックは復活させてもらいました

    IMG_0023.jpg

  • IMG_0029.jpg


  • IMG_0027.jpg

    これだから 取り除けなかった!

    IMG_0031.jpg

    久々のハンモックを楽しむれおんでありました(●^o^●)

    IMG_0034.jpg


    そう! それともう一つお約束のキャットウォーク(キャットタワー)が
    出来上がりました♪

    じゃ~ん♪

    IMG_0015.JPG


    が・まだ横の窓枠が完成してないので使用できません(>_<)

    IMG_0039.jpg


    もうちょっとの辛抱だからね~

    どうも予定が遅れそうなので、今日夕方には仮の柵をしてもらうことになってます

    それとねっ 昨日は工事の音がかなり大きかったので
    まいあにも事務所に移動してもらったのですよ

    IMG_0001.jpg

    IMG_0008.jpg


    身重の身体でかなりウロウロなさって探検しておりました(^_^;)
    こちらがハラハラするくらいに


    どうかまいあに応援ポチよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.06.14 12:09:26
    コメント(10) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.