381496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.06.29
XML
カテゴリ:
  • IMG_7425.jpg


  •    3姉兄弟 仲良くベランダで遊んでます♪

    工事用の網で覆われたまま使用していたベランダ
    よ~やっと 注文していたサッシが届いたようです
    明日からベランダ工事が始まります

    IMG_7119.jpg


    はい!はい! わかっておりますよ~

    そうそう じぇりねこさんからリクエストしていただいた
    レオンのハンモック姿の下から写真が撮れてますのでここで公開^^

    IMG_7122.jpg

    これねっ かなり先の大道路からも見えるの\(◎o◎)/!
    まっ 道行く人は まさか猫とは思わないだろうけどっ・・・
    隣の工場の人たちはしっかりわかってるので名物猫になっております(笑)
    『網にかかった猫?』

    そうそう名物と言えば こちらも(6月27日のお散歩の様子を)
    時間差散歩をしようとアンリだけを連れ出すと ・・・

    IMG_7328.jpg

    だ・そうで
    それでも レオンが散歩に出ようとすると我先に玄関で待ち構え、
    置いて出ようとすると遠くまで聞こえるくらい泣き叫び

    っで 仕方なくカート散歩(ー_ー)!!

    IMG_7349.jpg

  • IMG_7348.jpg


  • IMG_7347.jpg

    レオンが歩く方向にカートもお供をするといった形

    このエアーバギー 片手でも軽く操作ができるからなんとかついていけます(^_^;)
    それにねっ レオンも一応考えてくれてるようで カートが通れる道を行ってるようです

    で 時折

    IMG_7333.jpg

  • IMG_7335.jpg


  • IMG_7342.jpg


  • 一緒のお散歩お楽しんでおります

    お試しに二人を一緒に乗せてA公園へ

    IMG_7362.jpg

    う~ん まだまだ余裕の広さがあるわ^^;
    (どうも最近樹里までお散歩に行きたがってる様子なのですっ 汗)

    だけどっ このカート目立つわ~(^^ゞ
    『赤ちゃんかと思ったら猫だわ~\(◎o◎)/!』と 何度も声かけられた(^_^;)


    さっ お二人さん降りてお散歩してくださいな

  • IMG_7366.jpg


  • これですよぉ~(;一_一)

    ワンちゃんのお散歩の様にはいきません(T_T)

    さっ もう帰るよ~~~

    IMG_7372.jpg

    まだまだ帰りたがらないレオンを無理やりカートに乗せて帰ってきました

    お散歩から帰って産屋の中を覗いてみると

  • IMG_7375.jpg


  • IMG_7377.jpg


  • 早くも腹天です(笑)

    さっ 体重を量ってみようね~

    • IMG_7314.jpg


    • IMG_7405.jpg


    • そして本日(29日) 目が開きました



      体重の方も195g \(◎o◎)/!

      IMG_7382.jpg

      おぉ~っと おチビばかりに構ってると お嬢ちゃまおかんむりです(;一_一)ヤレヤレ

      ゆりあとも遊ばなくっちゃねえ
      ほ~ら♪

    • IMG_7392.jpg


    • IMG_7400.jpg

      IMG_7386.jpg

      こうして 夜はあっという間に更けていく。。。

      お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

      にほんブログ村

      にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.06.29 23:50:13
    コメント(8) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.