381332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.06.28
XML
カテゴリ:
怒涛の1週間が過ぎ、平常生活に戻ってきた我が家
 と・言っても毎日のノルマはかなりキツイ(>_<)

本日週末は猫シャン&お掃除
     今よ~やっと2にゃんシャンプーが終わったとこですっ
     これから掃除が・・・ でその前に休憩(^_^;)

お友達のブログも読み逃げばかりです お許しを!
  そして現在プロフの方は見ることさえできません 
  ナイス・コメしていただいてる皆様申し訳ありませんm(__)m

まずは先日の続き おチビの成長記録から
朝起きると まずは

IMG_7096.jpg

和室にいるまいあにおはよう~♪

IMG_7166.JPG

チビさ~ん♪ 元気に育ってますか~?

さ~ 今日も体重量ってみようね~(*^。^*)


  • IMG_7195.jpg



  • IMG_7257.jpg


  • 毎日 順調に体重増加しております
    今日現在は(28日)180gに そしてうっすら目が開き始めました^^
     *写真は今整理中ですのでもう少しお待ちくださいね

    産屋のお掃除をししょうね^^

  • IMG_7270.jpg




  • IMG_7274.jpg

    IMG_7275.jpg

    ちょっぴり 引いてるゆりあ

    IMG_7279.jpg

    また弟分が増えて喜んでる(?)アンリ

      まいあが休憩してる時に産屋に入って面倒を見てる時も(笑)

    そして 何やら羨ましそうに(寂しそう?)産屋を見つめる樹里 


  • IMG_7266.jpg


  • IMG_7254.jpg

    弟が出来て嬉しけどっ ママが恋しい樹里です

    だからその分たっぷりレオンがパパやっておりますよ(*^^)v

  • IMG_7293.jpg



  • さて 話はマタマタ戻りましょう
    まいあの出産の長い夜をご一緒していただいた
    kumaru04さんも5人娘の待つ家へ帰らなければなりません

    しっかり懐いた我が家のニャんずたち
    さあ~記念撮影ですよ~♪

    まずはレオン
    IMG_7005.jpg

    そうだよ(^O^)

    いつもお世話になってます

    アンリ
    IMG_7006.jpg

    樹里
    IMG_7016.jpg

    そして一番手ごわいゆりあ

    IMG_7020.jpg

    あらっ お土産ももらったでしょう

    • IMG_7014.jpg


    • IMG_7021.jpg


      素敵な2周年記念になりました♪^o^♪

        kumaru04さんブログ開設 2012年6月11日
        レオン&まいあ      2012年7月 1日

      素敵なお花もありがとう\(^o^)/

       
       だっけど これが面白いんです(笑)
       このお花宅急便で22日に届いたんですけどっ・・・
       丁度 不在してて(モーニング食べに行ってた?)不在票が・・・

      『なんか荷物送ってた?』と私
      『い~や 何も送ってないよ!』とkumaru04さん

      私『えぇ~\(◎o◎)/! この名前の心当たりは他にないんだけどなっ・・・
       おとうさんでも送ったんじゃあない?』

      っで、荷物が届いてよ~やっと
      『あっ 私が送ったんだ!!!』  と です

      かなりな衝撃的経験をしたからすっかり忘れてたかな(笑)

       
      そんなkumaru04さんを送って帰ってくると何やらニャんたちが寂しそうに。。。
      イヤ 一人泰平楽に爆睡中の奴もおりましたが・・・

      IMG_7022.jpg

      ほほほ・・・(笑)

      IMG_7059.jpg

      大丈夫! 又来てくれるからっ

      IMG_7050.jpg


    • IMG_7074.jpg


    • IMG_7078.jpg

      あいにくの大雨で会長さんとお散歩に行けなかったのが悔やまれるレオンでありました

      又のお越しをお待ちしておりますよ(^_-)-☆

      普通なら見知らぬ存在であったであろう遠くの人と
      ブログを通してコメのやり取りなどをしてるとすっかり昔からのお友達の様(#^.^#)

      ほんでもってPC苦手な私の為に素敵なオリジナル画像を作ってくださってるのは
      くうたらねこさん♪

      カカさんなんとかできたみた~い(●^o^●)
       って サイズも全部やってもらってて 貼り付けするだけにしてくれてました

      う~ん♪ ブログってよいわ~ヽ(^。^)ノ





      お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

      にほんブログ村

      にほんブログ村











    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.06.28 17:48:25
    コメント(12) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.