381503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.07.24
XML
カテゴリ:

IMG_1571_1.jpg

IMG_1725.jpg


  • IMG_1566.jpg


  • 昨日の船上からの花火
    なかなか写真では上手く表現できませんがっ 
    頭上に降ってくる花火を眺めるのは醍醐味です(*^^)v
    今日は祭りもフィナーレを迎えさきほど走り込みが終わったようです
    (走り込みの方は人混みが凄いのでここ何年見に行ってない^^;)

    もちろん今日も花火はあったのですが・・・
    意外な事実が発覚\(◎o◎)/!
    (今日はニャんたちと一緒にいてその様子を観察してました 笑)

    一番花火にビビってたのは なんとレオンとまいあでしたよ
    レオンなどはお散歩も早々に切り上げてきたる花火の恐怖に備えて寝室へ
    そしてまいあは空を放ってウ~ウ~ぅ唸りながらそそくさと寝室へ

    どうりで昨日帰って来た時

    IMG_1738.jpg 

    一番に訴えてました(^_^;)

    それでも一家の主ぽくはしてましたがっ・・・

    IMG_1737.jpg

    IMG_1732.jpg

    IMG_1735.jpg
      
       樹里今日は知らん顔して爆睡中でした
       花火に慣れたかな?(笑)  

    一応空も寝室に避難させといたけどっ どうだろうね???

    覗いてみると きょとんとしておりました

    IMG_1740.jpg

    で この場に居ないゆりあは?

    どうもベランダで花火見物をしていたのではと思うのです
    今日もキャットウォークの一番上で眺めてましたから。。。
    (昨日の花火は見えたかどうかわかりませんがっ 今日は確実に見えてましたよ)

    なんともはやっ

    さ~て 少し時間を巻き戻してっと

    空 7月22日で1カ月になりました♪
    体重も495gとすくすくと育ってます

    IMG_1348.jpg

    どうするのかと見てると

  • IMG_1350.jpg


  • 下を潜り抜けました
    安全策を取ったようです(笑)

    どうも空は要領が良さそうです
    ・・・っと言うのも

  • IMG_1362.jpg


  • IMG_1366.jpg

  • IMG_1375.jpg


  • そして もちろん私にも

  • IMG_1509.jpg


  • トコトコとやって来てお膝によじ登ってきます^^

    IMG_1380.jpg

    良いの良いの(●^o^●)
    じぇりねこさんちに行ってもすぐに皆と仲良くなれるわ❤
    きっと麿君とも仲良しさんになれるでしょう♪

    ただ1点
    離乳食(ロイカナのウルトラソフトムース)を用意しても

    IMG_1529.jpg

    一向に見向きもせず ひたすらママのお乳へ

    こりゃあヤバイかなっと
    手やりでやってみると なんとか食べ始めてくれました
    (まだママのお乳と併用中ですが)

  • IMG_1545.jpg


  • まあ~ゆりあも離乳遅かったですから・・・こんなものかなっ(^_^;)
    それに離乳が始まるとシャンプーしないといけなくなるっしねえ
    ふふふ アンリと樹里は食い意地が張っていて1ケ月の頃には完全離乳してましたがっ
        *樹里のムンク状態はこの頃です

    • IMG_6365.jpg


    • 現在

      IMG_1318.jpg

    • IMG_6369.jpg


    • 現在

      IMG_1325.jpg


    • IMG_0007.jpg


    • 現在

      IMG_1257.jpg

      もお~なんて可愛らしい孫たちでしょう❤

      IMG_1483.jpg

      うん♪うん♪

      そうそう レオンとまいあの1か月頃の写真も
      親元さんの所からコピーしてきましたのでご覧あれ~♪

      img_404793_8408539_2.jpg

      504a524c83b3ac97b0aed43ba3ae4b69b4fa0cb4_55_2_9_2.jpg


      旬の写真を載せたくて大急ぎで編集してみました
      *コメ返 放ったらかしで申し訳ない(^^ゞ

      お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

      にほんブログ村

      にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.07.24 22:32:51
    コメント(16) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.