000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.07.23
XML
カテゴリ:
昨日からこちら うわじま牛鬼祭り(和霊大祭)が始まっておりまして
午後から仕事をお休みにしました^^

時間ができたので髪切りに行ってきました
4月頃に切ったかなって思っていたらどうやら5か月振りだったようです(笑)

夜は恒例船からの花火見学に出かけるので・・・
(ニャんたちにとっては厄歳日?)
大急ぎで溜まってる写真を整理(^_^;)

この間の3連休の様子を一挙にUPしたいと思います

IMG_1083.jpg

ほらっ シーツ替えするから お布団の上からどいてくださいなっ

IMG_1082.jpg

IMG_1077.jpg

お願いしてどいてもらってお掃除から


日も陰って涼しくなってベランダに出たお嬢様\(◎o◎)/!

IMG_1074.jpg

大工さん工事がよ~やっと終わり完成です♪

IMG_1179.jpg

それじゃあ よろしくたのむわ

IMG_1167.jpg

トイレの器を白に替えれば もうちょっと見栄えが良いかなっ (^^ゞ
 こちらの砂(木くず)トイレはまいあ以外が大の時お使いになられます

 もちろんおうちの中にもシリカルのトイレを置いてあります
 っが、レオンはどうも苦手な様で全く使ってくれません(T_T)
 トイレも猫数増えるとそれぞれ好みが違いますからっ 
 ちなみにレオンは小はシーツですからね
 (最近アンリもシーツにし始めましたがっ)


IMG_1177.jpg


IMG_1168.jpg

ゆりあは高いとこ好きだものねえ(^_^;)

IMG_1240.jpg

IMG_1246.jpg

アンリや樹里やレオンは気に入ってくれてるようです

IMG_1248.jpg

あっ そう!(笑)

  ヘタするとそのまま明け方まで寝てりゃっしゃる時もあります(>_<)

そうそう今日エアコン修理してもらったのですがっ
結局お掃除ロボの部品が故障していたようで取り替えでした
2万数千円かかるそうなっ(ーー゛)
それと お掃除ロボの分は分解して掃除をするのは専門家でないと壊す原因になるとかっ
まあ~ダスキンは丁重にお断りの電話をしましたけど・・・
何にせよ 高い料金出してお掃除ロボを買うより
安い普通のを買い替える方が効率的に良さそうですね


さ~て お次は空の成長記録と参りましょう
 昨日(7月22日)で1ヶ月を迎えた空ですがっ 写真の整理がまだできてませんので
 今しばらくお待ちを!


  • IMG_1106.jpg


  • IMG_1112.jpg

    一生懸命産屋超えを試みてます


  • IMG_1136.jpg


  • IMG_1142.jpg

    あ~ こりゃあまだ掛かりそうだ! っと油断してると・・・

    気付いた時には

    IMG_1144.jpg

    ありゃあ\(◎o◎)/! 見逃しちゃった!

    一度外に出始めると

    IMG_1224.jpg

    IMG_1226.jpg

    ワンちゃんさえもビビらすゆりあに一睨みされると

  • IMG_1188.jpg


  • ママのとこに急いで帰ってました(笑)

    そして

  • IMG_1217.jpg


  • IMG_1209.jpg

    IMG_1211.jpg

    ホントにね~

       心配していた離乳食も先ほどやっと食べてくれるようになりました
       って 手やりで・・・
       じぇりねこさん お仕事増えるかもっ(@_@;) ごめんね~(^^ゞ

    こんな場面も

    IMG_1264.jpg

    IMG_1267.jpg

  • IMG_1268.jpg


IMG_1275.jpg

なんかもう~ 可愛いでしょう?

写真いっぱいなんだけどっ 端折れませんでした(^^ゞ


お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.23 17:01:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.