【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

プロフィール

えいりこ☆

えいりこ☆

フリーページ

サイド自由欄

フレンチブルドッグひろば

☆フレブル☆満載の楽しい「ひろば」だよ

コメント新着

 えいりこ☆@ さりーさんへ♪ もんちゃんとはカールが小さい頃からのお…
 さりー@ Re:お姉ちゃんが2人???(05/17) マロンちゃん&カールくんともんちゃん・…
 えいりこ☆@ 風ちゃんへ♪ いつも、来てくれてありがとね(^o^)/ …
 えいりこ☆@ もんママへ♪ いえいえ^^; こちらこそマロンとカールを…
 えいりこ☆@ ボス母さんへ♪ こんばんわ~♪ 訪問&コメントありがと…

お気に入りブログ

居酒屋 風霞 風霞さん
さくらんぼ日記 白玉_あずきさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
糸目の日記 いと目さん
チワワファミリーま… まるそらさん
2009年11月26日
XML

今日は良い天気過ぎるぐらいの天気でしたスマイル

余りにも温度差があると体調崩しちゃいますよねしょんぼり


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


今日は津島市にある天王川下の姫と行って来ました上向き矢印

カール

カール

カール

: 散歩で小枝を銜えて歩くのはボクのセオリーだじょー

: ちなみにコロン達は銜えませんけど?・・・大笑い

この後、小枝を強制的に姫に取り上げられて一生懸命捜してました雫

マロンとカール

まろんとカール


ラッキー

: おや~っ上向き矢印上向き矢印ラッキーが着ている服

実は1番最初に買ったマロンの服

Sサイズだったから

ラッキーに着せてみました上向き矢印大笑い

ちょっと大きめですが、遠山の金さんにはならずに済んでます

Mサイズカールが着ています大笑い

ようするにラッキーカール洋服がオソローなんです音符


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

空気が乾燥しています

みなさん火の元に気を付けて

お過ごし下さい

それでは

ごきげんよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 18時47分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[ チワワ ボステリ  フレブル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.